私の担任の特徴

6 2022/02/22 20:53

こんばんは!

小4のもちもちです!スマホではもちもともちです!とある学校の担任の特徴を皆さまにお伝えします!

黒板専用定規


黒板専用の定規の使い方

①黒板こんこんする

「ここ大事だぞ~」っていいながらこんこんするんです

職員室


①職員室嫌い

毎日起こられるんだと言ってました!

②残業パラダイス

毎日残業

③怖い

また怒られると思っちゃうらしいです

目立ちたい


①目立ちた過ぎて

ジャージ&靴蛍光色のオレンジ

②目立ちた過ぎて(2)

スマホのケース金ピカ

これで終わります!


同じクラスのLuLuとLuLuの友達は担任のこと好きなのかな(?)

こんな、つまらない記事を読んでくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/22 20:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/22 20:59:45 通報 非表示

まてまて米○先生じゃん


>>1
君の良いところって言うトピつくったから


画像・吹き出し
タグ: 担任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する