TWICEで好きなのはサナ、モモ、ダヒョン、ジョンヨン、チェヨン?ツウィ、ナヨン、ミナ、ジヒョ?

TWICEで好きなの サナ、モモ、ダヒョン、ジョンヨン、チェヨン
サナ、モモ、ダヒョン、ジョンヨン、チェ…

181(36%)
TWICEで好きなの ツウィ、ナヨン、ミナ、ジヒョ
ツウィ、ナヨン、ミナ、ジヒョ

321(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サナ、モモ、ダヒョ.. ツウィ、ナヨン、ミ.. TWICEで好きな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/24 16:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/24 17:16:12 通報 非表示

トゥワイス嫌い。ブサイクの集まりで、

あんな生ぬるい簡単なダンスでさ、勘違いしてて本当うざい。こんなブサイクの集まりのどこがいいの?いつみてもブッサイク。なんで人気なの?くだらない生ぬるい簡単すぎるダンスで歌いもしない。それでブサイクって最悪。なんで売れてるん?消えろよ。ブサイクすぎて笑っちゃう。これでアイドルで売れるならほとんどアイドルになれんじゃん。ブサイクw


2: 2019/02/24 18:10:58 通報 非表示

>>1
TWICE嫌いならこんなところで荒らさないで、違うところでやって

生ぬるいダンスじゃないし。てか、生ぬるいとしてもTWICEだから、可愛い系踊ってんだよ。ブサイクの集まりじゃないから良いんでしょ。可愛くて歌もダンスも上手いから売れてる。そんなこともわからないの?歌いもしないって、バカなの?普通に歌ってるじゃん。私たちワンス的には可愛すぎて笑っちゃうわww


7: 2019/05/21 23:41:32 通報 非表示

>>2
可愛すぎて笑うとか頭狂ってて草


10: 10コメさん 2020/03/07 10:02:29 通報 非表示

>>1
どこが生ぬるいんですかね?

ファンではないですが、韓国の女性アイドルが好きな私にとっては疑問でしかないです。

確かに、TWICEは日本では可愛いダンスなどを踊ることが多いです。でも、可愛いダンスを踊っているからってぶりっ子という訳でもないし、媚び売ってるという訳でもないです。TWICE自身も可愛いコンセプトをしたくてしてる訳じゃないんです。そういうの偏見って言うんですよ?

そんなこと言うならTWICEの被せを外した動画を見てみては?時々私も見るのですが、みんなちゃんと踊って歌ってますよ。日本では可愛らしいダンスを踊っていますが、韓国では最近かっこいいコンセプトで激しいダンスを踊っています。激しいダンスを踊りながらあれはすごいと思いますけどね。韓国のアイドルは、激しいダンスを踊りながら歌い上げるのなんて当たり前なんです。けして音程がぶれていたりかすれていたりしても、踊りが激しく、揃っているので実力はしっかりあります。

あなたは日本で映っているTWICEしか見てないからそういうことを言えるのではないでしょうか。韓国のアイドルの中ではTWICEは上手い方に入ると個人的に思います。

それに、歌が上手なメンバーはちゃんといます。ナヨンは伸びのある綺麗な声、ジョンヨンは音を外さず綺麗に歌い上げ、ジヒョはパワフルで声量のある歌声でTWICE全体の歌唱力を完璧にします。

別にブサイクかどうかはあなたの価値観ですけども、歌唱力もない、ダンスもできないという評価は間違ってると思います。勘違いしてる、というのもあなたの完全な決めつけじゃないですか。印象から決めつけてるんですよ。

せめて、TWICEが歌っている動画を見てから評価してください。

オススメなのはSIGNALという曲のラジオ配信の動画です。検索してみては?あれを見てTWICEは歌が上手いんだなと実感しました。

TWICEが嫌いならこのトピックに来ないでいいんじゃないですかね。何も知らないアンチが必死に叩いてるとこ見ると見苦しいんで(たまにはめちゃくちゃ詳しいアンチもいますけどね)。

まあとにかく私が言いたいことは、韓国のTWICEも見てくださいってことです。

ファンでないですが、TWICEの活躍を時々見ているので貴方みたいに何も知らないでバカにしている人がいると素直にムカつくんですよね。あ、長文すいません。


3: 「サナ、モモ、ダヒョン、ジョンヨ..」派 2019/05/05 21:57:56 通報 非表示

清武弘嗣


4: 「サナ、モモ、ダヒョン、ジョンヨ..」派 2019/05/07 17:58:45 通報 非表示

全員好きです。


5: 「ツウィ、ナヨン、ミナ、ジヒョ」派 2019/05/21 19:41:16 通報 非表示

んーどっちもだけど、さしがいるほうかな


9: 「サナ、モモ、ダヒョン、ジョンヨ..」派 2019/05/28 19:52:04 通報 非表示

サナ ミナ ダヒョン チェヨン


画像・吹き出し