これはもうさ、

7 2021/08/15 20:42

超次元音楽祭ホントは見るつもり無かったんですけど

あまちゅが出るって聞いてから

もう見る気満々になったんだよね、僕起きていられるかな

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/15 20:42:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



録画もしてテレビの前で体育座り(待機)してる民((


カフェイン摂るか((


>>2
そうだねっ☆


え。君の家見れんの?


>>6
今日の十二時半にから、フジテレビで


>>7
フジ見れるの?見れるなら録画して((今度見に行く


>>8
来ても君家のなか入れないじゃん


>>10
マスクめっちゃしていくw


>>11
えぐいな、いいよ、明日みせる


どゆことー明日ボイチャしよ11時位から


>>13
え、むり、その時間宿題やるから


>>14
なら一緒にやろよ


>>16
います?


18: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/16 21:08:05 通報 非表示

頑張れえええ(


そんな時間に起きられないのであります!

ミレナカッタ…


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する