これってどう思いますか

9 2021/06/08 21:10

とある男子に「どうやるの?」って聞いたら、こっち向いて、目があったのにそのままパソコンを見て続けたんですよ(つまり無視)

無視された!って嫌になって近くの友達に言ったら、すごい早口で教えてきて。

これって嫌われてるとしか私は思えません。

友達は、私のことが好きで、恥ずかしくなったんじゃない?って言ってくれたんですが、ちょっと。信じられません。

皆さんはどう思うか教えてください。

正直に書いてもらっていいです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/08 21:10:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天羽 @amaha 2021/06/08 21:14:13 通報 非表示

他の女子とは、普通に笑顔とかもするような人です。(トピ主)


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する