調べたらこれだった

3 2023/10/20 17:53

どうも、やっほー、蒼空くん。です!

実は、最近毎日頭が痛くて、気になって調べたんですけど、調べたら「片頭痛」らしいです。

これは「片頭痛」って書いて「へんずつう」って読みます。(多分あってるよね)

僕は①と②と⑥が当てはまってます。

ちなみに僕は、光、人混み、雑音、天候の変化などで頭が痛くなります。

しかも、これが1年前からって言う、、、

学校では、教室のカーテン閉めてるので大丈夫です!

まぁ教室の電気で眩しいけどね、、、

もしかしたら活動にも影響が出るかもしれないけど、大丈夫なんで心配しないでください!

まぁ多分活動には影響出ないから!

他にも片頭痛の人がいたらコメントくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 17:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんも当てはまらんかったw


ぜんぶ当てはまってた‥聴覚過敏だからあんまり変わんないけどね


>>2
そうなの!?


>>1
じゃあ問題なしっていう意味だね


>>3
そうなんだよぉ!


>>5
大変だね、、、


>>6
うん。今日なんか予防接種受けに行ったとき、子供の声で倒れそうになったよ💦


>>7
子供は泣くからね、、、


>>8
そうなのよ。耳ブチッっていったからちょっと心配。


偏頭痛でこんなに大事にするんか


>>9
それってやばくないの?


>>11
さぁ…あんまわかんない‥こういうのよくあるからww

もうみんな慣れて無視するようになったのよ。ヒドイ


>>4
そうだね。良かった。


>>12
慣れるのは逆にすごくない!?


>>13
こうゆうやつになってたりしたら色々とめんどいしね


>>14
んね。もう飽きたんだと思うww 多分補聴器の音量マックスにしても足りないくらい重度だからww


>>16
まじで?


>>17
うんww


>>18
やべぇな


>>19
体験する?(は)


>>20
そんなん出来るのか?


>>21
やればできると思うよ?直接私が行く、みたいなんはないけど。


>>15
めんどくさいんだね。

頑張って!


偏頭痛持ちです

しかも五年間くらい続いて💦

条件?全部当てはまってますね、はい(

辛いですよね…

しかもすぐ治るやつじゃないし、


>>23
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する