これでペア画しようぜえ 締め切ったよお

4 2022/02/28 21:17
画像は投稿者により削除されました

定員は3名だよ!

〜条件〜

まあ,当たり前だけど今ペア画してないひと

荒らししない人

下ネタあんま言わん人

以上でーす!女子でも男子でもいいよー!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 21:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やろーぜやろーぜ


やりたいです/////


あ!ちゃんとフリーですからね?


ペア画初めてなんですけど、


>>6
どうやってやるんですか?


>>7
このトピの画像を保存かスクリーンショットして,それぞれの顔?のところにアイコン合わせるの!語彙力なくてごめん

他の人に聞いてみるといいかも


>>8
ありがとうございます!


>>10
あい!

あと,敬語外していいよ


>>11
ってか,壁をかんじてしまう,,


じゃあ,あと1人来たら誰が何やるか決めよ!


>>13
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワクワク


w(≧∇≦)b


ちなみにー,どれがいい?わいはね左のかなあ


やってみたいけどよーわからん


>>18
教えるよっ?((語彙力なしやろお前


>>20
そんなことないw


>>20
教えて

タブンワカランケド((((


>>24
えっとね,トピの画像をスクリーンショットか保存して,それぞれのイラストのところをアイコンにする!ごめんw伝わった?w


>>26
あ?

あーね

わかたw


>>29
でもすぐ変えるかも(((((おい殴


右がいいけど真ん中でもいい


>>19
おお!いいじゃん!


ともくまさんどこがいいの?


>>28
どこでもいいっすw


>>30
どこでもいいんかいw

ぴかもちさんが真ん中か右で,わいが左だからともくまさんは右か真ん中になるよね


>>31
右がいいです


>>32
んじゃ、俺真ん中で


>>35
じゃあ、それぞれアイコン変えましょー


>>36
はい!


とゆことでおやすみい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する