【全投票トークのにゃんこ民みんなアドバイス求む】これでどっち引けばいいか教えてくれ
ハロウィン🎃
画像の三体+洗脳ネコ、キモはいる
エイリアンに超ダメは画像の7体です。
これでウィンディいらないと思えるかアドバイスをお願い
ちなみに未来はネコレンとメイコしかいない
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
