先生の一言

3 2022/02/22 22:27

なんか…月曜日の給食の前の事なんですけど・・。

戦車が好きな人がゴミ箱に足を蹴ったかぶつけたかしたんですけど…その時先生が

「戦車君!ゴミ箱が可哀想です!」

って怒ったんですよ戦車君でみんな静まるじゃないですかその後の「ゴミ箱が可哀想です!」でみんな

笑いをこらえて。もう、みんな心の中(wwwwww)ですよ(僕は給食運んでて先生の近くだったんで笑えなかった)

まぁ、可哀想だとは思ったけどみんな「?」状態で心の中(www)的な感じだった

ていうお話でした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 22:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/02/22 22:28:23 通報 非表示

それだけかよって思った方すいません・・


「可愛そう」じゃなくて「可哀想」じゃないかな


3: とうふ @inusuki 2022/02/22 22:39:08 通報 非表示

みんな近くの人と

「え?ゴミ箱って感情ないよね・・・?」

っていってたww


5: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/23 08:28:31 通報 非表示

wwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する