質問募集!!

5 2022/02/23 14:16

フォロワーさん50人記念として質問募集します!ここのコメントかDMなどで質問してください!質問に答えるトピは質問が集まってから作ります!

質問来るのかな?心配()

NGはあんまないです!でも実写、声は諸事情で出せないから把握よろです!

期限は来週の水曜日まで!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 14:16:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れん&◯神 @Riinu 2022/02/23 14:20:24 通報 非表示

何歳ですか?


1,なんで投票トーク始めたの?

2,れいちょこメンバー全員に一言(質問ちゃうけど)

3,キャラデザってどんな感じ?

4,告られた回数(あと告った回数)

5,猫派?犬派?

6,どの季節が好き?

7,何か一言どうぞ☆(((((だから質問ちゃうんだて

質問多くてごめん!!


3: あいーん @rion1218 2022/02/23 14:26:20 通報 非表示

・身長        

・好きな食べ物

・好きな色

・苦手な食べ物

・誕生日

・血液型

・しゅ味

・特技

・得意料理

 

 なんかすみません


4: なーと @na_toshiyun 2022/02/23 15:07:12 通報 非表示

・家族構成

・好きな曲

・俺にひとこt((((((((


5: Ame. @raincandy2022/02/23 15:16:43 通報 非表示

他にやっているサイトはありますか?あったら何をしていますか?


・目標ってあるっすか?

・推しは誰っすか?

少なくてごめんっす


画像・吹き出し
タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する