お久しぶりでーす。

5 2022/02/23 16:35

お久しぶりでーす。もこあでーす。

いつの間にか、ふぉろわ72人いっててビビった(笑)

ふぉろ100人いったらなにしよ。

まぁいっか。とりあえず私は生きてます(?)

推しは神でしゅ〜((きしょい

でも、推し活してたらお金がすっからかんになっててぴえん。

以上、ただきしょいだけでした。(一応言うけど、地雷女でも量産型女子じゃないよ。闇、病み系女子というのだよ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 16:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お久しぶりなのです


久しぶりにとーこーだ〜


100人になるようにお手伝いしますね!


>>3
あ、ありがとうございます〜


>>4
い~え~!


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する