無期限活動休止のお知らせ&イラスト大会について

17 2022/02/23 17:16

はい。ちょっと休止します。

三月の上旬ごろから突然いなくなります。

多分5月から6月ごろに帰ってくると思います。

もしかしたら一年後に来るかもです(

イラスト大会について。

もし5月〜六月頃に帰って来れたら結果発表をしようと思います。

もし帰って来なかったら…企画倒れ(?)です、すみません(

一応大会の期限は4月の30まで延ばそうと思います。

参加許可とらなくていいのでDMかコメントにメンションだけしといてください。

よろしくお願いします。

もしかしたら前垢では浮上出来るかもです。

では。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期限活動休止 お知らせ&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 17:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花燦 @kasannnito 2022/02/23 17:16:12 通報 非表示

質問等ありましたら


無理すんなよ。

何時でも帰ってきてええでな。

まっとるよ


了解

イラスト大会参加迷ってたから期間延長は嬉しい


把握です、しっかり休んでくださいね(;´・ω・)


把握です、

天月さんcoverだって、、、


6: chasers @cyalume3 2022/02/23 18:07:51 通報 非表示

把握

お互いに頑張ろうな


把握(´・ω・`)


10: 悠依 @yuki_12 2022/02/23 19:37:40 通報 非表示

おっけ、把握


把握よ

ゆっくり休んで戻ってきてね


おっk

企画倒れたらお題の子はうちの子に改良するから気にしないで(


15: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 20:21:11 通報 非表示

把握

戻って来るのを待ってます


20: 花燦 @kasannnito 2022/02/25 16:52:37 通報 非表示

>>19
みすきーも浮上できるかわからんかも


>>20
えっ(

きりてーふじょうなうやん(


22: 如也 @li_yukiya 2022/03/02 07:05:41 通報 非表示

辞めてまうんか

さびしいわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する