月に叢雲花に風と残響は鳴り止まずはどっちが好き?

月に叢雲花に風
月に叢雲花に風

11(61%)
残響は鳴り止まず
残響は鳴り止まず

7(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月に叢雲花に風 残響は鳴り止まず 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 07:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「残響は鳴り止まず」派 2022/07/11 21:03:33 通報 非表示

残響は鳴り止まずが泣ける


2: 1コメさん 「残響は鳴り止まず」派 2022/07/11 21:04:47 通報 非表示

とあるYahooにあったんですけどそのままコピペしますね

美鈴視点での咲夜に対する心情を歌った曲かと。 昔は咲夜も美鈴よりも上の立場のメイド長という立場ではなく、門番である美鈴と同等の立場(歌詞的には美鈴と同じ門番っぽい)だった。けれども今では美鈴よりも上の立場に。立場とは振る舞いを強制するものでもあり、もうかつての様に振る舞うことは美鈴咲夜共に出来ない。今や美鈴は一人寂しく門番を続けるのみ…って曲かと。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する