東方で好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全部好き! | 90票(38%) | |
| 2位 | UNオーエンは彼女なのか? | 38票(16%) | |
| 3位 | 亡き王女の為のセプテット | 21票(9%) | |
| 4位 | ナイト・オブ・ナイツ(豚乙女) | 15票(6%) | |
| 5位 | 神々が恋した幻想郷 | 12票(5%) | |
| 6位 | 壊れた人形のマーチ | 8票(3%) | |
| 7位 | ヒトリシズカ | 6票(2%) | |
| 7位 | 花鳥風月 | 6票(2%) | |
| 7位 | 恋色マスタースパーク | 6票(2%) | |
| 7位 | 無意識レクイレム | 6票(2%) | |
| 11位 | 孤独月 | 4票(1%) | |
| 11位 | 果てなき風の追跡さえ | 4票(1%) | |
| 13位 | ねこ巫女れいむ | 3票(1%) | |
| 13位 | 零れ桜 | 3票(1%) | |
| 15位 | レプリカの恋 | 2票(0.9%) | |
| 15位 | ココロイシ | 2票(0.9%) | |
| 15位 | さまよう刃 | 2票(0.9%) | |
| 15位 | 永遠に幼き紅い月 | 2票(0.9%) | |
| 19位 | 今を凍らせて | 1票(0.4%) | |
| 19位 | 残響は鳴り止まず | 1票(0.4%) | |
| 19位 | 壊れた国の嘘つき姫 | 1票(0.4%) | |
| 22位 | Opposite world | 0票(0%) | |
| 22位 | PRESERVED VAMPIRE | 0票(0%) | |
| 22位 | シンデレラアバター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はフランのオーエンが好きだけど一番。
なかったから、亡き王女の偽のセプテットにした。
古きユアンシェンとか好きな曲はもっとあるけどこの中だったら亡き王女の為のセプテットかな
フラワリングナイトがなかったので…(ナイトオブナイツが嫌いなわけではありませんが、花映塚の原曲が一番すきなのです)
オーエンとかセプテッド見たらグルミクを思い出すのは私だけか・・笑笑
♪神々が恋した幻想郷
君の大切な物は皆ここにあるからいつだって会いに来てぼくの幻想郷へ
♪色は匂えど散りぬるを
色は匂えどいつか散りぬるをさ迷う事さえ許せなかった
この二つは同じ部分なのにどっちも素敵に見える!原曲そしてアレンジどっちも最高!
原曲の歌詞なしもアレンジも好き
風神録で聞いたとき「あっ…神曲」ってなった
あとはパンデモニックプラネット、幽霊客船とかメイドと血の懐中時計とかかな
妖魔夜行
亡き王女の為のセプテット
月まで届け不死の煙
広有射怪鳥事
少女さとり
霊知の太陽信仰
明治十七年の上海アリス
零れ桜
狂気の瞳
はじまりのうた
ネイティブフェイス
ピュアヒューリーズ

