東方projectで好きな原曲は?
1位 全ての原曲23票
2位 U.N.オーエンは彼女な…7票
2位 月まで届け、不死の煙7票
4位 上海紅茶館 ~ Chin…6票
5位 ネクロファンタジア2票
5位 懐かしき東方の血 ~ O…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
メイガスナイト
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番好きな東方曲は?
1位 U.N.オーエンは彼女な…12票
2位 亡き王女の為のセプテット7票
2位 神々が恋した幻想郷7票
4位 ハルトマンの妖怪少女6票
5位 ネイティブフェイス3票
6位 ピュアヒューリーズ2票
6位 偶像に世界を委ねて2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ネイティブフェイス」派
ケロちゃんフェイス
東方原曲で好きな曲は?
1位 その他38票
2位 U.Nオーエンは彼女なの…13票
3位 月まで届け、不死の煙7票
4位 神々が恋した幻想郷6票
5位 亡き王女の為のセプテット5票
5位 おてんば恋娘5票
7位 恋色マスタースパーク3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
この中にはないわ メイガスナイトが1番好き💛 あれ中毒性あるぞ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

霧雨魔理沙のテーマ曲で好きなのは?
1位 恋色マスタースパーク27票
2位 メイガスナイト6票
3位 星の器 ~ Casket…3票
3位 オリエンタルダークフライ…3票
5位 恋色マジック2票
5位 魔女達の舞踏会 ~ Ma…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「メイガスナイト」派
全部神曲で大好き‼️💛 迷ったけどやっぱ原曲で1番好きなメイガスナイトかなぁ 魔理沙のかっこよさを引き出している最高にかっこよくて最高にいい曲
東方で好きな曲は?
1位 全部好き!90票
2位 UNオーエンは彼女なのか…38票
3位 亡き王女の為のセプテット21票
4位 ナイト・オブ・ナイツ(豚…15票
5位 神々が恋した幻想郷12票
6位 壊れた人形のマーチ8票
7位 恋色マスタースパーク6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
最近はマッシュルームワルツが好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方プロジェクトの原曲で好きなのは?
1位 ハルトマンの妖怪少女4票
2位 UNオーエンは彼女なのか…2票
2位 幽雅に咲かせ墨染の桜2票
2位 その他2票
5位 ピュアヒューリーズ〜心の…1票
5位 神々が恋した幻想郷1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
厄神様の通り道も神曲だけど
私に歌ってほしい東方曲は?
1位 その他(コメ欄にお願いし…12票
2位 色は匂へど散りぬるを7票
3位 チルノのパーフェクトさん…5票
4位 無意識レクイエム4票
5位 花鳥風月2票
5位 メイド辞めますか?人間や…2票
5位 恋色マスタースパーク2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメ欄にお願いします)」派
あとおぼれる宇宙猫
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きな東方原曲は?
1位 全部好き!54票
2位 その他23票
3位 亡き王女の為のセプテット13票
4位 ルナ・ダイアル10票
5位 恋色マスタースパーク7票
6位 六十年目の東方裁判5票
6位 妖魔夜行5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
>>39 二次しかねぇ...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の曲で一番好きなのは?
1位 上海紅茶館33票
2位 恋色マスタースパーク26票
3位 オーエン20票
4位 月時計〜ルナ・ダイアル15票
5位 砕月12票
6位 セプテット10票
6位 月まで届け不死の煙10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「月まで届け不死の煙」派
ネーミングがお洒落すぎんよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の曲で好きなのは?
1位 U・N・オーエンは彼女な…22票
2位 亡き王女の為のセプテット14票
3位 緑目のジェラシー8票
4位 恋色マスタースパーク6票
4位 月まで届け、不死の煙6票
4位 ハルトマンの妖怪少女6票
7位 信仰は儚き人間の為に4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」派
この中だったらどれもよく聴きますね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

恋色マスタースパークと紅蓮華はどっちが神曲?
146
328
恋色マスタースパーク
紅蓮華
最新コメント 「恋色マスタースパーク」派
マ☆ス☆パ☆
投票する方のボタンを押してください!
恋色マスタースパークと少女奇想曲はどっちが神曲?
17
11
恋色マスタースパーク
少女奇想曲
最新コメント
どっちもヤー
投票する方のボタンを押してください!
好きな『東方project』の原曲は?
1位 U.N.オーエンは彼女な…24票
2位 全部18票
3位 恋色マスタースパーク9票
4位 信仰は儚き人間の為に8票
4位 ハルトマンの妖怪少女8票
6位 おてんば恋娘7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>31 原曲ぢゃないデス
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方原曲で何が好き(投票トーク東方人気投票)?
1位 UNオーエンは彼女なのか…72票
2位 上海紅茶館 ~Chine…44票
3位 その他41票
4位 亡き王女の為のセプテット16票
5位 神々が恋した幻想郷15票
6位 偶像に世界を委ねて ~i…13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ハルトマンの妖怪少女」派
霊知の太陽信仰が好きだな…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

少女綺想曲と恋色マスタースパークはどっちが神曲?
7
7
少女綺想曲
恋色マスタースパーク
最新コメント 「恋色マスタースパーク」派
少女綺想曲は最初のほうのピアノがすっごくきれいで好き!恋色マスタースパークは全体がどことなくかっこよくて好き!
投票する方のボタンを押してください!
好きな原曲は? 東方?
1位 全部!10票
2位 上海紅茶館&hellip…7票
3位 ハルトマンの妖怪少女4票
4位 ネイティブフェイス3票
4位 その他3票
6位 U.Nオーエンは彼女なの…2票
6位 神々が恋した幻想郷2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
>>12 正解ぃ
神々が恋した幻想郷と恋色マスタースパークはどっちが名曲?
11
8
神々が恋した幻想郷
恋色マスタースパーク
最新コメント 「神々が恋した幻想郷」派
神々が恋した幻想郷かな
投票する方のボタンを押してください!
東方で一番良い曲だと思うのは?
1位 緑目のジェラシー5票
1位 上海紅茶館5票
3位 恋色マスタースパーク3票
3位 ハルトマンの妖怪少女3票
3位 ナイト・オブ・ナイツ3票
6位 オーエン2票
6位 セプテット2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「デザイアドライブ」派
この中だったらデザイアドライブだけど六十年目の東方裁判とかピュアヒューリーズとかラストリモートとかDemystify Feastも好き
少女綺想曲〜 Dream Battleと恋色マスタースパークはどっちが神曲?
13
26
少女綺想曲〜 Dream Battle
恋色マスタースパーク
最新コメント
どっちも好き
投票する方のボタンを押してください!
恋色マスタースパークは神曲?普通の曲?
73
17
恋色マスタースパーク 神曲
恋色マスタースパーク 普通の曲
最新コメント 「神曲」派
丁度中央あたり
投票する方のボタンを押してください!
東方アレンジで一番好きなのは?(Aブロック)?
1位 色は匂えど散りぬるを23票
2位 花鳥風月14票
2位 Help me, ERI…14票
4位 Bad Apple!!11票
5位 チルノのパーフェクト算数…8票
6位 泡沫、哀のまほろば7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
64秒目になってますよ
魔理沙と言ったら?
1位 恋色マスタースパーク2票
2位 星の器 ~ Casket…1票
2位 魔女達の舞踏会 ~ Ma…1票
4位 恋色マジック0票
4位 Dim. Dream0票
4位 オリエンタルダークフライ…0票
4位 メイガスナイト0票
…ランキングの続きを見る
星の器と恋色マスタースパークはどっちが好き?
2
3
星の器
恋色マスタースパーク
最新コメント 「星の器」派
トピ主です。僕は最近星の器を聞いてドハマリしました!旧作っていい曲ばっかりだなぁ〜
投票する方のボタンを押してください!
少女綺想曲 〜 Dream Battleと恋色マスタースパークはどっちが好き?
5
5
少女綺想曲 〜 Dream Battle
恋色マスタースパーク
最新コメント
どっちも好きやネ
投票する方のボタンを押してください!
恋色マスタースパークと藤原恭大応援歌はどっちが好き?
7
1
恋色マスタースパーク
藤原恭大応援歌
最新コメント 「恋色マスタースパーク」派
右は聞いたことない
投票する方のボタンを押してください!
恋色マスタースパークと恋色マジックはどっちが好き?
28
9
恋色マスタースパーク
恋色マジック
最新コメント 「恋色マスタースパーク」派
(可愛)
投票する方のボタンを押してください!
少女綺想曲と恋色マスタースパークはどっちが好き?
14
22
少女綺想曲
恋色マスタースパーク
最新コメント 「少女綺想曲」派
どっちも神 でも個人的にはこっちかな
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する