【東方ボーカルMV】イージーモード/紺碧studio【少女綺想曲 〜 Dream Battle/恋色マスタースパーク】

26 2025/10/24 22:10

ボカロみたいだし中毒性ヤバい

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ボーカルMV イージーモード 紺碧studio 少女綺想曲 DreamBattle タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/24 22:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル@37028 @hhhha 2025/11/09 13:38:29通報 非表示

このトピが投票トーク80万個目のトピか…


>>1
そなの??!?!?


画像・吹き出し