東方で好きな曲は?
1位 全部好き!90票
2位 UNオーエンは彼女なのか…38票
3位 亡き王女の為のセプテット21票
4位 ナイト・オブ・ナイツ(豚…15票
5位 神々が恋した幻想郷12票
6位 壊れた人形のマーチ8票
7位 恋色マスタースパーク6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
最近はマッシュルームワルツが好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方アレンジで一番好きなのは?(Aブロック)?
1位 色は匂えど散りぬるを23票
2位 Help me, ERI…14票
2位 花鳥風月14票
4位 Bad Apple!!11票
5位 チルノのパーフェクト算数…8票
6位 泡沫、哀のまほろば7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
64秒目になってますよ
ランダムにトピックを表示する