仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマーとレミリア·スカーレットはどっちが強い?

仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマー
仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマー

56(81%)
レミリア·スカーレット
レミリア·スカーレット

13(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. レミリア&midd.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 09:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/02/25 07:46:45 通報 非表示

サグメの次はこれな訳ね。論破される度に逃げてトピ連投するのが得意なようでww


4: 3コメさん 「レミリア·スカー..」派2022/05/24 21:26:24 通報 非表示

>>1
勝手に論破した気になってる脳内お花畑タイプだ


5: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/05/26 09:52:22 通報 非表示

>>4
自己紹介?


6: 6コメさん 2022/05/31 07:15:54 通報 非表示

>>5
いいえ、君たちの話です


7: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/06/13 15:15:45 通報 非表示

>>6
実際論破するほど議論等してないけどね。


25: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:31:09 通報 非表示

>>4
敗北者が何か言ってるねぇw


2: 2コメさん 「レミリア·スカー..」派2022/05/22 22:22:59 通報 非表示

地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ、バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度、バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される(pixiv曰く力量差での無効化)w


26: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:31:28 通報 非表示

>>2
しかしニンニクで無効


3: 3コメさん 「レミリア·スカー..」派2022/05/24 21:26:08 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚だって何度言えば分かるんだ?


19: 19コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/08 13:14:34 通報 非表示

>>3
東方は雑魚だって何回言えばわかるんだ?


27: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:31:55 通報 非表示

>>3
敗北者は黙っててうるさいからw


8: 6コメさん 「レミリア·スカー..」派 2022/06/15 22:38:32 通報 非表示

絶対レミリアだろ

ご都合主義の仮面ライダー(雑魚)には負けん


9: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/06/16 12:37:20 通報 非表示

>>8
「消えろ」って言い放つだけで終わり

運命操れるとか劇中で一回も操れてない上に実の妹からも詐欺を疑われる始末、運命を操れるとご都合的な解釈をしてるのはどっちかな?

しかも東方ファンにさえも詐欺だと疑われるだし。


10: 6コメさん 「レミリア·スカー..」派 2022/06/16 12:40:18 通報 非表示

>>9
あれは妹の腐乱がゴ○ク○なだけ。実の姉を詐欺呼ばわりする最悪の妹


11: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/06/16 19:42:14 通報 非表示

>>10
根拠にすらなってないよ?、もし名前の通り運命を操れるなら霊夢などに負けまくるはずがないからね?


12: 6コメさん 「レミリア·スカー..」派 2022/06/17 08:20:48 通報 非表示

>>11
まずレミリアは紅魔館の主人

主人は最強

おーけー?あ仮面ライダーは所詮どこにでもいるレア度の低いキャラ。価値がないと言うことだ


13: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/06/18 19:09:41 通報 非表示

>>12
根拠皆無、さすがレミ信腹が痛い....wそもそも太陽に弱いという致命的な弱点抱えてる時点で最強どころか強さ議論に入れてすら入れない論外だろ。


14: 14コメさん 「レミリア·スカー..」派2022/06/19 22:02:00 通報 非表示

>>13
太陽に関しては傘を差せばおけ。作中でも傘を刺して出かけている時がよくあるだろ?そんなことも分からないとは脳味噌やられてるの?腹痛いwとか言ってるけど、内心焦ってるのバレバレだよ見苦しいねライダー信者は


15: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/06/19 22:18:08 通報 非表示

>>14
消えろ、この3言でレミリアは終わりなんですけども.....
ほかのトピでフランきしょい!×100くらいアホみたいに連投してる人が言えることか?すごいブーメランだなw
あと思ったんだけど、傘させれば大丈夫とかすごい自信満々に言ってるが....それはお出かけや散歩のときの場合だろ?戦うときも傘差しながら戦うんか?wどっちみち致命的で弱いやんw そちらのご都合主義設定で夜に戦うべきと言って夜に戦うのも別にいいぞ?まぁ1瞬でノベルの力で朝にしてしまえばいいだけの話だけどw

正直言って焦るどころか、はぁ...また根拠やソースもまともに出せない負け犬が性懲りもなくまた来たか.....と思うだけだよ?残念だけど。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%A...
あとノベルゲーマーはムテキガシャットも併用できることから特殊能力無効、ダメージ無効のムテキの力もあるためレミリアが勝てる要素が99%ないんだが?
正直言って勝てる根拠すら出せず、それを明確とで切るソースすら出せず挙句の果てにはコメを連投して荒らす、あんたらの方がよっぽど見苦しいぞ?w


21: 19コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/08 13:16:00 通報 非表示

>>15
それな


30: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:34:18 通報 非表示

>>14
ニンニク入り錠剤か液体を体内に入れれば勝ち確だよ(犠牲はつく)


17: 16コメさん 2022/06/20 15:27:20 通報 非表示

>>12
他のコンテンツけなして東方の民度が下がってることが分らんのか?


29: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:33:32 通報 非表示

>>12
オーケー?頭大丈夫?ニンニクあげようか?


20: 19コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/08 13:15:09 通報 非表示

>>8
は?仮面ライダーは雑魚じゃねぇし


28: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:32:42 通報 非表示

>>8
ご都合と言われましてもねぇ、結果は結果何であの黙っててくださいw


16: 16コメさん 2022/06/20 15:26:20 通報 非表示

レミ信頭おかしい奴しかおらんのか?

夜神月

22: 19コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/08 13:16:11 通報 非表示

>>16
だよな


31: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:34:57 通報 非表示

>>16
同感でございます、師匠、


18: 18コメさん 2022/06/20 18:09:25 通報 非表示

東方自体悪い作品では無いのにこういう害悪なファンがいるから悪いイメージ持たれるんだよ


24: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:30:32 通報 非表示

第一ニンニク体内に入れれば勝ち確


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する