おはスタ出演お疲れ様!

6 2022/02/24 09:15

Girls²が久しぶりにおはスタに出演したようで…✨

お疲れ様でした❗️

ボブのクレア様でこの衣装…なんか不思議な気分だけどかわゆいです

髪型変わってもかわいさは変わりませんね笑笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタ出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/24 09:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おはガールfromGirls²、みんなめっちゃ成長してた(涙)

今年から高校生と大学生のチームになるね。

寂しいような嬉しいような....


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/24 12:55:40 通報 非表示

>>1
ガールズガールズ 改め↓

ビューティービューティー

…にはならないねwwなったら絶望級ニュースw


>>2
それは絶望w


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/24 12:58:57 通報 非表示

Lucky²が火曜の情報で体調不良で、Girls²との共演は大事をとって全員休み…

だから、今日のおはスタは優來の代わりに元木曜おはガールの蘭が来てた!!


>>3
先輩おはガールが助けに来てくれたって感じだった!

蘭ちゃん可愛かった


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/24 13:15:13 通報 非表示

>>4
ね!可愛かった!さすが先輩グループ!


>>3
そうなんだね❗️ファントミダイヤがお助けに…笑


水曜日GL²みんな揃ってほしかったな~ っていうのが私の願い


画像・吹き出し
タグ: スタ出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する