☆*:.。.あーる・:*+.といえば?

ボタンを押して投票してください!
1自分でしたことを人のせいにする人3票(42%)
2元垢で転載してた人2票(28%)
2#ごめんこれ本当は僕 ってくだらないことした人2票(28%)
自分でしたことを人のせ..
42% (3票)
元垢で転載してた人
 
#ごめんこれ本当は僕 ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ☆*:.。. ・:*+. 元垢で転載してた人 #ごめんこれ本当は.. 自分でしたことを人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 13:36:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/24 13:42:30 通報 非表示

しょうもねぇ事言ってやらぁガキじゃねぇかw


2: 2コメさん 2022/02/24 13:50:40 通報 非表示

#ごめんこれ本当は僕

これは作ったからなんか言われてんじゃなくて友達のせいにしてるから叩かれてるよね((


3: 3コメさん 「#ごめんこれ本当は僕 って..」派2022/02/24 16:31:06 通報 非表示

タグで言うからボコられてんのになんでまたたくさん作って言うんだろうか


4: 4コメさん 「元垢で転載してた人」派2022/02/26 15:40:46 通報 非表示

多分ずっと言われるんだろうね


5: 5コメさん 2022/03/04 17:23:22 通報 非表示

せっせとマイナス評価してる暇人おる(


6: 6コメさん 2022/03/13 01:22:19 通報 非表示

>>5
あーる本人じゃないか?笑


7: 5コメさん 2022/03/13 15:38:39 通報 非表示

>>6
かもね(


画像・吹き出し