拡散希望です。

5 2022/04/04 11:19

https://tohyotalk.com/question/318292

https://tohyotalk.com/question/318295

https://tohyotalk.com/question/318299

この3つ拡散して下さい

事情があり、名前は出せません

理由は許可無しで勝手にトピ作られているからです

通報お願いしてもトピックは消されませんでしたので拡散し、

運営様に気づかせてトピックを削除などをするためにしていることなので文句は極限お控え下さい。

掘り起こしたわけではなく、最近こういうトピが増えていますのでそれの防止方法です。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 11:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トート民に対しての投票のようですね


2: し ぃ @rezyu 2022/04/04 11:26:15 通報 非表示

拡散する理由を言わないと私はしないわ(


今見て思ったけど私の語彙力終わってる


4: 4コメさん 2022/04/04 11:45:27 通報 非表示

なんで拡散する必要あるの?

勝手に作られてるなら通報お願いしたら?

拡散したらまた皆の目に触れることになるじゃん

すごい昔のもあるし

なんで掘り起こしたの?作られた人への嫌がらせ?


>>4
こちらから言わせてもらいますね。

通報何人にもお願いしてもトピックは消されませんでした。

拡散すれば確かに皆さんの目に触れることとなり、嫌になられる方も居るでしょうが運営様が悪質なトピックを作っていた方を垢バンなどをすればこういう事が無くなるんですよ。そのためこういう事をしたわけです。

作られた方への嫌がらせではありません。私だってこういうトピックが作られているから止めて欲しいんですよ。

中にはたくさんのトピックを作られた方も居られます。

日に日に増えていき、悪口も増えこういう事をされた方はとてつもなく嫌ですよ?それを止めさせるためにこういう事をしているんです。それなら作ったやつに言えば良いと思われる方も居るでしょうが言っても止めてくれませんからこういうトピを作ったわけです。


6: 4コメさん 2022/04/04 12:36:00 通報 非表示

>>5
「運営さんへ」って感じ?


>>6
そうですね、運営様に届くように拡散希望をこちらは出しているわけですから


8: 4コメさん 2022/04/04 12:48:08 通報 非表示

>>7
運営さんへ直接メールは?


>>8
どうやるかわからないからこうしてるんですが、他の方もメールみたいなやつで送ったらしいですが何も変化がないので


10: 4コメさん 2022/04/04 12:51:14 通報 非表示

>>9
設定押したら一番下にお問い合わせってとこでメール送れる


>>10
送ったけどなんか変化あるかな…


画像・吹き出し
タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する