悪人で金持ちと善人で貧乏はどっちが結婚したい?

悪人で金持ち
悪人で金持ち

19(15%)
善人で貧乏
善人で貧乏

105(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪人で金持ち 善人で貧乏 結婚したい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/26 18:47:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/02/26 18:54:19 通報 非表示

もっと具体的でないと選べない


3: 2019/02/26 19:08:28 通報 非表示

結婚しても貧乏のままの暮らしが嫌で

結婚相手を探している金持ち未婚善人を見つけて再婚した者がいた。

嫁ぎ先の財産を使って豪遊し貧乏へと転落。


4: 2019/02/27 08:07:21 通報 非表示

どっちもデメリットが大きすぎる


5: 「善人で貧乏」派 2019/03/02 19:44:07 通報 非表示

別に金はそこまで大事だと思わない


6: 「善人で貧乏」派 2019/03/02 19:45:21 通報 非表示

人はお金じゃないよ。


7: 「善人で貧乏」派 2019/06/03 10:33:50 通報 非表示

いくら金持ちでも💰悪人だと掴まっちゃうからね👮


9: 9コメさん 2019/12/27 19:07:21 通報 非表示

こういう問いって抽象的すぎて答えようがない。

悪人と言ってもちょっとずるいやつから人ごろしまであるし,金持ち貧乏といっても程度がわからん。


10: 10コメさん 「善人で貧乏」派 2019/12/28 20:08:43 通報 非表示

俺が食わしてやれば何の問題もないな


11: 11コメさん 2021/10/30 07:56:07 通報 非表示

金持ちで善人な人と結婚したい💒


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する