裏切られた…

7 2022/02/24 16:46

トピ画は関係ないです

あと、あえてうちが誰かわからないように匿名にしています

少しバレたら厄介なので

この先は私の悲しみと怒りを表しています

見たくなければこの先は見ないで下さい

タイトルの通り、私とーと民のある人に裏切られる…というよりリムられました

その方をAちゃんとします

Aちゃんとうちは仲が良かったです

うちと初めて仲良くなってくれた人でした

そのAちゃんはうちのことをメンションしてくれました

だからうちもメンションしました

しかし、うちは少し前にとーとをやめました

別の垢でまた最近戻ってきました

Aちゃんはうちのことに気づいてくれました

この垢でもAちゃんをメンションしました

もちろんAちゃんもです

しかし1週間ほど前、Aちゃんのプロフを見たらうちはメンションされていませんでした

フォローもおととい見たら外されてました

なんででしょう?

でもうちは最近はAちゃんとは話していません

でも限トピに招待されたりしてました

もちろん悲しいです

Aちゃんにとってうちはそれだけの存在だったのかもしれません

でも、仲良いのにフォローを外すまでしなくて良くないですか?

「Aちゃんにリムった?」

って正直に聞いたら

「最近話してなかったじゃん、フォロー中がなにを指してると思う?

いい加減私につきまとうにやめて」

ってひどい言葉をかけられました

おとといは悲しんでいたうちも

その言葉をかけられた昨日からは、怒りが込み上げてきました

そこまで言わなくていいじゃん、それなら最初っからメンションとかしないでよ

うちの気持ち何にも知らないくせに

そう思ったのも心の中にしまっておきます

ここまで見てくれた方ありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 16:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/24 16:53:24 通報 非表示

リムってもリムられなくても友達は友達じゃない?


話してない人は切り捨てる、そんなやり方の人も中にはいるだろうね。日本は広いぜ。(世界的では狭いけどな)

昔の人に依存しても仕方がないから、その人は悪いことはしてないと思う(つきまとうのやめては言い過ぎかも)

ネットを使ってるということはその辺の覚悟は固めとかないとね。


Aってやつさいてーだね人の気持ちをわからないくせに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する