いれいすのブロマイドやった〜!!!

10 2022/02/24 19:45

いれいすブロマイドやりました!!!!!

結果はないこくん・lfくんのSeventh!が各一枚。lfくんの私服が一枚出ました!!!!

推しのぴよにき出なかったよ〜〜(´;ω;`)

また、やりにいく!!!次こそはぴよにき!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 19:45:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いふくんの私服いいなぁぁぁ


2: @osi_sikakatan 2022/02/24 19:58:55 通報 非表示

ファミマ行っても無いって言われたんだが、、


>>2
まじ!?そういうこともあるんだ、、、、

私の周りはいれいす推しの人が少ないからかな、、、


4: @osi_sikakatan 2022/02/24 20:43:28 通報 非表示

>>3
近くのファミマに行ったらクソババァが、、(((殴


5: ぴより @rameki 2022/02/24 21:33:05 通報 非表示

いいなぁ。でもあんまり言えないしなぁ。推しのブロマイドものがしたし…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する