のあさんとえとさんはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私が投票して、50%、50%になった!のあさんとるなさん「ぶりっ子」って言わないでね❤️
どっちも好きだよ?でも好きだけど
えとちゃんの方が好き
(ちゃん付けは本人が堅苦しいのいやと言ってたからです)
の♡あ♡ちゃ♡ん♡
さ♡い♡こ♡う♡
か♡み♡
と♡う♡と♡い♡
か♡わ♡い♡い♡
えとさんは素で可愛いから好感持てる。のあさんも可愛いけど、えとさんの可愛さには及ばない。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

