のあさんとえとさんはどっちが好き?
コメントしよう!
のあさん!えとさんも好きですけどね☆
のあさん、いいとこしか
ないから好き(語彙力どうした)
ぶりっ子感がないのも好き
だめな時はちゃんと叱ってるし、
たまに、は?とか、近ずいてきたら
誰でも○しますって言ってんの
ギャップすぎて好きです!
私のあさんが好きでえとさんが嫌いとかじゃなくて、ゆあえと好き(カップルとかとして)が苦手かも、普通に推してるのはいいんだけど、ゆあえと付き合ってとか、ゆあんくんとのあさんの絡み面白いとかやってる動画に対してゆあえと以外はごみとかコメントしてる人を見て苦手になっちゃった、、えとさん悪くないのにごめんなさい…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

