のあさんとえとさんはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




37: 37コメさん 「えとさん」派2024/11/11 20:59:44通報 非表示

えとさんしか勝たん


40: 40コメさん 「のあさん」派2025/01/06 09:39:32通報 非表示

のあさん!えとさんも好きですけどね☆

のあさん、いいとこしか

ないから好き(語彙力どうした)

ぶりっ子感がないのも好き

だめな時はちゃんと叱ってるし、

たまに、は?とか、近ずいてきたら

誰でも○しますって言ってんの

ギャップすぎて好きです!


57: 46コメさん 「のあさん」派2025/07/26 15:07:40通報 非表示

>>40
それな、のあさん可愛すぎて死ぬ


41: 41コメさん 「えとさん」派2025/01/06 10:51:34通報 非表示

えとさん可愛い!‼︎


42: 42コメさん 「えとさん」派2025/01/11 13:53:18通報 非表示

流石にえとさん☆


58: 46コメさん 「のあさん」派2025/07/26 15:08:22通報 非表示

>>42
さすがにのあさん


43: 43コメさん 「えとさん」派2025/01/30 16:18:54通報 非表示

のあさんもいいけどえとさんが一番大好き


44: 44コメさん 「えとさん」派2025/06/12 15:17:43通報 非表示

えとさんしか勝ちませんね

彼女にしたらとっても楽しい毎日送れそう

からぴちえとさん

59: 59コメさん 2025/08/19 16:34:06通報 非表示

ぽとしか勝たん!


60: 60コメさん 「のあさん」派2025/08/26 16:42:18通報 非表示

いやー!決めれへん🤔

でも若干のあさんかな


61: 60コメさん 「のあさん」派2025/08/26 16:42:56通報 非表示

>>60
こののあさん好き過ぎる♡

のあさん

62: 62コメさん 「のあさん」派2025/09/06 20:31:16通報 非表示

私のあさんが好きでえとさんが嫌いとかじゃなくて、ゆあえと好き(カップルとかとして)が苦手かも、普通に推してるのはいいんだけど、ゆあえと付き合ってとか、ゆあんくんとのあさんの絡み面白いとかやってる動画に対してゆあえと以外はごみとかコメントしてる人を見て苦手になっちゃった、、えとさん悪くないのにごめんなさい…


63: 63コメさん 「のあさん」派2025/10/13 20:00:32通報 非表示

どっちかというとのあさん大好き!でものあえとペアが1番好きかな。


65: 65コメさん 「えとさん」派2026/01/07 21:59:27通報 非表示

私の


66: 65コメさん 2026/01/07 22:00:36通報 非表示

>>65
これ嘘です 

ほんとにそんなこと思ってません By 描き主


68: 67コメさん 「えとさん」派2026/04/01 17:48:13通報 非表示

からぴちはペアとか、カップルとかじゃなくて、

12人でカラフルピーチじゃない?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する