フォロワー様ぁ…

2 2022/02/24 20:20
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様ぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 20:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/24 20:22:03 通報 非表示

後少しでやめちゃいますけど、(プロフ見れば分かると思う)よろしくおねがしますっ!!


初対面ですg((

50人突破おめでとう!

やめちゃうのは寂しいけど残りたのしんでこう!


4: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/24 20:30:46 通報 非表示

>>2
初対面ですね((

もうほんっとありがとうしか言えん

ちなみにやめるのは学校のやつでやってるかr(((


>>4
そういうことだったのか!

じゃあ他の端末でもできるといいね!!


6: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/25 07:11:01 通報 非表示

>>5
うん!!


3: MIRAI. @miudesu 2022/02/24 20:29:38 通報 非表示

50人おめでとう〜🤗

残り少ししかないけどよろしくね!


7: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/25 07:15:54 通報 非表示

>>3
ありがとうございますっ!!

よろしくおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する