やる気元気寝起き〜。

4 2022/02/24 20:46

勉強してもやる気でらんねんけど〜。推しの写真見ても逆にやる気失せる。(btsユンギペン)

勉強勉強勉強って親に言われるけど、あんたの方が勉強一番してないやん!(パパ中卒ママ中学途中でやめた)多分親はそうなっておしくないからかな?そうだなうん。

でも、やる気出ない〜。出る方法教えてください!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やる気元気寝起き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 20:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/24 20:46:53 通報 非表示

助けてください。やる気出ません!


2: 楓真_ @f0707 2022/02/24 20:48:37 通報 非表示

とりあえずとーとやめようか。

あとは、誘惑するようなものを遠ざけたら良いと思う


3: 1コメさん 2022/02/24 20:49:37 通報 非表示

あぁ、そうですか、、。


4: 結標。 @yuchan0917 2022/02/24 21:10:26 通報 非表示

頑張ってください~❕!❕


5: 1コメさん 2022/02/24 21:13:53 通報 非表示

頑張ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する