フォロワー様把握会っ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 13:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


🍮名前・呼び方
🥄年齢
🥄性別
🥄誕生日・爆誕おけ?
🍮推し
🍮地雷
🍮同担拒否?歓迎?
🍮タメおけ?
🥄こてきゃのイメージ

🍮は絶対、🥄は任意!
(🍮でも答えたくなかったら答えなくていいです!)
話したことある方もない方も参加お願いします!


>>1
名前、呼び…花燦(かさい)、好きに呼んでおけ

誕生日…5月26日、爆誕おけ

推し…鳳えむ(プロセカ)、うらたぬき(浦島坂田船)、そらる(After the rain)など。

地雷…同担(鳳えむちゃん限定)、

同担拒否か…えむちゃんだけ拒否してる、あとは大丈夫。にわかはちょっと無理。

タメおけか…おけ

コテキャ…あとでDMに送る

これでいい?


>>6
ありがとおおおおお

めっちゃ良い!w完璧ww


>>1
🍮ぷりんサマ。・ぷりん等何でも良いけど「ぷりこ」は✖

🥄一応非公開(? 仲良くなったら教える!w

🥄中性…(( 女子でふ

🥄8月25日!祝え((

🍮P丸様。るぅりーぬ、まひてる、スマなろ等

🍮常識ない人・アンチ

🍮歓迎!

🍮タメOK!

🥄アイコン!w


>>1
名前:神雲(かみぐも)

年齢:11才!

性別:女

誕生日:11月18日!

🍮:🍓👑💙🐐

🍮:地雷ってなに(👐°▽°)((

🍮:同担拒否🍓👑💙🐐くん。他担大歓迎((

🍮:タメおけけけけけけ((

こてきゃは、ショート?で、元気な感じ?((


>>18
ありがとおおおお


>>1
俺も参加するぅう

🍮ぽてとまん。ことましゅ((ましゅまろって呼んでええの限定の人だけ

🥄不明((知ってる人は知ってるw

🥄不明((これも知ってる人は知ってるww

🥄9月25日、爆誕おけ

🍮苺の水色の王子様。あとはもろもろとおる。

🍮地雷は、、?しらんw

🍮一部同担拒否。(仲良き子はしない)あとは歓迎。

🍮タメおけ!なはず

🥄こてきゃはご想像におまかせまるく。


>>31
参加ありがとおおお


おおながああいいい


>>2
ごめえええw


>>8
大丈夫よおおおおw


・いち

・11

・女?

・11。04

・同担かもん

・推し:Pちゃん。すとぷり

・地雷無し?w

・ため○

・ん..?


>>3
ありがとおおおお


>>11
うぇい!


こんちゃ


🍮名前・呼び方 エクレア(あれ食えとかふざけた呼び方してる人が何人かいたな…笑 何でもいいです!)

🥄年齢 15

🥄性別 男

🥄誕生日・爆誕おけ? 言わな〜い笑笑

🍮推し Girls²

🍮地雷 ナニソレオイシイノ(( 

🍮同担拒否?歓迎? 歓迎よりの歓迎w

🍮タメおけ? おけ〜

🥄こてきゃのイメージ 何だろ… 逆に何だと思います?((((


>>16
参加ありがとおおお


>>22
はいよ〜笑笑


名前・なるせ

呼び方・なんでも。よくなる姉とかなるちゃんとかってよばれるかな

年・13

性別・秘密ゥー

誕生日・7月14日

推し・にじさんじと歌い手さんとカイくん

地雷・特になし

同担も他担も大歓迎  でも「〇〇の嫁」とかってガチで思ってる人はちょっと苦手かな

タメは全然どうぞ

コテキャはグループのトピ見てくれたらわかりやすいの載ってるんだけど、紫髪・黒メッシュ・赤目・目の下に謎のマーク・ピアスがあったりなかったりって感じ


>>17
13なんや?!初耳学…ww

参加ありがとおおお


>>29
どっちにしろ俺の方が年下な事は変わらない(


>>33
おんーww


🍮霊感力(れーな) 呼び方は、霊感力ちゃん、霊感力、れーなちゃん、れーな のどれか

🥄10歳

🥄女

🥄8月9日! 爆誕って何?

🍮推し多すぎるから、一番大好きな押し言うね (ドクターストーン)スイカ スイカ嫌いとか言ったやつ○す←○しません

🍮地雷←なにそれ

🍮歓迎!

🍮タメもちろんおけ!

🥄こてきゃのイメージ

アイコンに、マフラーかマスク(顎隠せればなんでもおけよくみんな忘れるけど、猫耳あるから


>>19
爆誕は多分誕生日わあああって祝う事(?

参加ありがとおおお


21: のっち @SUTOUBU 2022/02/25 20:36:29 通報 非表示

٩( ᐛ )و


>>21
(*'▽')<ナンダ


27: のっち @SUTOUBU 2022/02/25 20:42:07 通報 非表示

>>26
\\\\٩( 'ω' )و ////{フォロバシテクレ)


>>27
( 一一)<スマヌ、ナカヨクナッテカラデ…


32: のっち @SUTOUBU 2022/02/25 22:25:01 通報 非表示

>>28
d( ̄  ̄){イイデゴザイマスデス)


🍮呼び方は何でもおけ!

🥄小6!もうすぐで卒業🥺

🥄中性が良かった(?)

🥄12/26 爆弾とは?

🍮すとぷりのさところ!

🍮すとぷりのさとりーぬ

🍮同担拒否ちゃう

🍮タメでおけ!てかタメ  が良いw(私もタメで喋る)

🥄コテキャは、グループ のイラスト担当にマフラーキャラを植え付けられたw紫担当の犬耳だよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆