はすりろメンバー紹介〜

8 2022/02/25 16:57

はすりろに新メンバーが加入したので、改めてメンバー紹介しまぁす(☞゚∀゚)☞

是非最後までお付き合いください〜

ゆな(新メンバー)

色:💙

リーダーからの印象:明るくて皆を笑顔にできそう

茉央(新メンバー)

色:💜

リーダーからの印象:ゆるかわで推し愛が強そう(?)

涼太(新メンバー)

色:💛

リーダーからの印象:クールで女の子からモテそう

りむ(結成メンバー)

色:🖤

リーダーからの印象:俺よりしっかり者で尊敬する((お前はしっかり者じゃねえ…

りん(結成メンバー)

色:💗

リーダーからの印象:いやしキャラ、時々真面目キャラ

ろぬぅ(結成メンバー、リーダー、このトピの筆者)

色:💚

リーダーからの印象((自分から見た自分:まあ頑張ってんなぁ〜

以上です。

ありがとうございました!

良ければ♥とコメントお願いします〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すりろメンバー紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 16:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやぁ~

リーダー好きだわ(笑)


推し愛が強いのは合ってる


>>2
そうなんやw


いやしっかりしてません((((((((


照れる///

リーダーやさお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する