TWICEとNmixxはどっちが実力ある?

TWICE
TWICE

164(74%)
Nmixx
Nmixx

56(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE NMIXX 実力ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/25 18:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「Nmixx」派 2022/03/04 19:03:45 通報 非表示

これただの人気投票で草ONCEだけど実力は流石にNMIXXだと思うダンスは分からんけど歌唱力ならNMIXX


3: 3コメさん 「TWICE」派 2022/03/04 19:20:03 通報 非表示

>>2
ううん、別に人気投票じゃないと思う。

NMIXXももちろん実力あるグループだと思うけど、TWICEはデビューして七年目だし。だからTWICEに投票する人が多いんじゃないかと思う。

まあ、個人の意見なんで気にしないでください(


6: 6コメさん 「Nmixx」派 2022/03/15 10:20:27 通報 非表示

これはNMIXXでしょ。

歌もダンスも下手なメンバーがいない上に、むしろ上手なメンバーが多い。

TWICEもビジュアルすごい良いけど、実力もある。

TWICEはオーラとか個々の輝きがあると思う。


7: 7コメさん 「TWICE」派2022/03/15 10:36:24 通報 非表示

一目瞭然!


8: 8コメさん 「TWICE」派2022/03/31 23:02:38 通報 非表示

TWICEはプロ


9: 9コメさん 2022/04/01 19:17:33 通報 非表示

右知らん


11: 11コメさん 「TWICE」派2022/04/08 02:47:13 通報 非表示

キツめのボーカルが多くてうるさい...ITZYの方が聞きやすい


15: 15コメさん 「Nmixx」派2022/05/08 09:04:18 通報 非表示

TWICEはもう7年目だからすごくパフォーマンスに余裕があるように感じました。

今の時点ではTWICEのほうが上かなと思いましたがNMIXXはもっともっと成長すると思ったのでNMIXXに投票しました。


16: 16コメさん 「TWICE」派2023/07/26 17:21:54 通報 非表示

TWICEはグループとしての実力がすごいよね…NMIXXは個人の実力があるイメージ


17: 17コメさん 「Nmixx」派 2023/07/27 02:08:02 通報 非表示

これは普通に考えてNMIXX。

お願いだからいい曲を恵んでほしい。


18: 18コメさん 「Nmixx」派2024/03/07 16:18:26 通報 非表示

twiceはもう圧倒的にオーラとかがあるけど実力は完全にnmixx


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する