好きな東方キャラランキング

3 2022/02/25 22:04

プロフに書いてない東方キャラを教えます!!

3位までのキャラ

最下位 フランドール・スカーレット

9位 レミリア・スカーレット

8位 大妖精

7位霧雨 魔理沙

6位本居 小鈴

5位華仙

4位博麗 霊夢

ここから3位です!!

3位 ルーミア


3位はルーミア!!

理由は語尾の〇〇なのかーなどの可愛い表現が見られたからです

ルーミアはおっとりしたキャラで友達思いの優しい子です!!

ぜひルーミアと友達になりたいな〜

2位 魂魄 妖夢


2位は魂魄 妖夢!!

何故妖夢が1位じゃなくて2位なのか?

妖夢は一時は1位でした。でもこの後に控えてるキャラが妖夢を越しました!!

理由は剣士でご主人様にも優しく、もう色々とかっこいいから!!

半霊が妖夢を守っているように見えるし、何より二刀流!!

妖夢さんと結婚したい(((殴

1位 十六夜 咲夜


1位は十六夜咲夜!!

妖夢を越しました!!

理由は時を止めるのとナイフ使いのカッコいいメイドさん!!

原作では霊夢の周りをナイフで埋め尽くしたほどそれにお嬢様や妹様に優しいし魅力が沢山!!

足にナイフを刺すホルダーがあるけどそれもカッコいい!!

咲夜さーんメイドになってぇー(((殴

東方


どうでしたか?ふふふめちゃくちゃでしょ?←なんの宣伝?まあ東方は面白いので原作を見ることをおすすめします!!。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/25 22:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フランちゃん最下位なのね()

咲夜、妖夢、ルーミアが好きな理由、なんとなくわかるな…


え...フランちゃん最下位なん?


>>2
はい。でもこれは人の好みです。誰が最下位でも人の好みなので良いんじゃないですか?10位入っただけでも良いんじゃないですか?


>>3
え、何か酷いこと言った?


>>4
あ、なんか色々とすみません。


>>5
あ、こちらこそすみません!フラン信者の癖です!気にしないで下さい


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する