TWICE「Like OOH-AHH」の衣装について

13 2022/02/26 14:19

TWICEいつも衣装かわいいよね〜でもLike OOH-AHHは見てて可哀想になった。なぜかというとジョンヨンオンニとジヒョちゃんの衣装!!他のメンバーは可愛いのに、、

とりま、一人ずつ見ていくね!

まずかわいいうさぎちゃん顔ナヨンオンニは!むちゃくちゃかわいい😍てかナヨンチェックの衣装似合うなwww

そして問題のジョンヨンさんは、、なんですか、これ…?小学生男子の体操服?ひどすぎる!ありえない…💢まず、アイドルが着る服じゃないでしょww

次はダンスマシーンモモりん!モモの体のラインがいかに綺麗かわかる!オシャレ✨けっこういいと思うよ!

そして!私にとっての天使で推し、さーたん!かっわいい〜💘スカートタイプ似合うねーそして髪型も似合ってる

これまた問題のジヒョ様は、、ジヒョこのときちょっと太り気味だったけど、もっと太ってるように見える衣装…ジムにいるおばさんって感じある可哀想😭

女神みーたんは!綺麗!上品なミナに似合ってる💕けど、、ちょっと下短くない??もうちょっと長いほうが、、

ノリノリのお豆腐ダヒョンちゃんは!トピ画では見えにくいけど、かなりかわいい!髪色と合ってる😘

次はクールでカッコいいチェヨンちゃん!チェヨンちゃんの芸術家的なおしゃれ感がある、大人っぽい衣装。いいと思う👍

最後はかわいい末っ子ツウィちゃん!なんてかわいい衣装💞衣装というより制服みたいだけど、若見えのツウィちゃんには似合ってる!

ということで!個人的に良いのがナヨンオンニ🐰&さーたん💓&ダヒョンちゃん🤍&ツウィちゃん🐶

けっこういいっていうのがモモりん🍑&みーたん🐧&チェヨンちゃん🍓

そしてほんと可哀想だなって思ったのがジョンヨンオンニ🦕&ジヒョ様🎤

スタイリストさん、ジョンヨンとジヒョ以外のメンバーはいいけど、この二人の衣装どうにかしてあげてよ、、

まあ、TWICE本人がこれでいいならいいけど

最後まで見てくれてありがとうございましたm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE likeooh-ahh 衣装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/26 14:19:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/26 14:42:05 通報 非表示

それは思った!

なんかジヒョとジョンヨンちゃんの衣装可哀想って!でも私、そのMV怖くて1回しか見れんだ笑


2: Rio. @kaerunn 2022/02/26 14:44:12 通報 非表示

>>1
だよね!可愛い子と酷い子の差がすごい…

え、なんでLike OOH-AHHのMV怖いの??


4: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/26 16:35:45 通報 非表示

>>2
うんうん…

なんかゾンビ?みたいがでてこんだ?MVに


5: Rio. @kaerunn 2022/02/26 16:36:42 通報 非表示

>>4
出てくる!!確かに怖いけど最後人間に戻るよ


6: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/26 16:39:20 通報 非表示

>>5
え?!そうなの?!見返してくる!


7: Rio. @kaerunn 2022/02/26 17:20:19 通報 非表示

>>6
最後のシーンでね


9: 9コメさん 2022/03/02 21:50:07 通報 非表示

めっちゃ前の曲やな


10: Rio. @kaerunn 2022/03/03 08:45:09 通報 非表示

>>9
はい、デビュー曲なので


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する