えいちゃん小話 3

8 2022/02/26 19:42

注意

この先、サンタの全貌が明かされます

純粋な子たちはすぐに立ち去る事をお勧めします

ここに非表示ボタンがあるじゃろ?(

はい。(?)ここに残ったのは純粋じゃない子たちですね(失礼)。

サンタの正体を母から告げられたお話です

喧嘩をしてたんですよ(最悪の出だし)

なんの内容かは覚えてないけどね。口喧嘩してて、お互いにイライラしてた時に、母の必殺技、

「自分の悲しい話で息子の同情を誘う!」が発動したわけです(?)

一言目で僕は目ん玉飛び出ましたよ。嘘です。

母「プレゼント選ぶ時にさ…」俺「Σ(゚д゚lll)」

いや、、クリスマスプレゼントの話じゃないかm…

母「あ、一応確認するけどもうわかってるよね?サンタさんの正体」俺「お、おう…」

∑(゚Д゚)!! いや、、俺も薄々わかってはいたよ…わかってはいたけど希望は持ってたよ…サンタさんはいるかもしれないという希望はほんの少しながら持ってたよ…壊すんじゃないよ親が自らさ…()

って話です(適当)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 19:42:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠依 @yuki_12 2022/02/26 19:52:46 通報 非表示

どんまい(


2: 唯一王ぜよ @sp3329 2022/02/26 20:08:07 通報 非表示

>>1
ありがとよ(


3: 悠依 @yuki_12 2022/02/26 20:09:18 通報 非表示

>>2
トピ画で吹いた(


4: 唯一王ぜよ @sp3329 2022/02/26 20:10:26 通報 非表示

>>3
喜んでもらえたようで((別に喜んだわけでは


5: 悠依 @yuki_12 2022/02/26 20:11:48 通報 非表示

>>4
喜んでは無いな(

前髪の癖強い((


6: 唯一王ぜよ @sp3329 2022/02/26 20:13:04 通報 非表示

>>5
一日一条五日で五条勝ですわ((


7: 悠依 @yuki_12 2022/02/26 20:14:22 通報 非表示

>>6
呪術廻戦?


8: 唯一王ぜよ @sp3329 2022/02/26 20:15:58 通報 非表示

>>7
呪術は五条悟((

五条悟

9: 悠依 @yuki_12 2022/02/26 20:17:14 通報 非表示

>>8
なんかかっこい((


私小2のときエスパー魔美って漫画に正体ばらされましたね、悲しかったです🥺🎀

トピ画乙女ゲーにいそう(


11: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/02/27 11:37:05 通報 非表示

自分は6年生まで信じていました。


それいつの話っすかw


13: 唯一王ぜよ @sp3329 2022/03/06 20:30:09 通報 非表示

>>12
去年だけど(


>>13
お、おぉ…w


15: 唯一王ぜよ @sp3329 2022/03/07 17:20:55 通報 非表示

>>14
えいちゃんは純粋だったんです(過去形)


>>15
そうでしたか…(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する