きっと需要のない僕の昔話

4 2022/02/26 20:09
画像は投稿者により削除されました

今回は需要のない昔話だよ~

僕「milkyways」っていうグループに入ってたんです

まあこのグループは活動しないまま終わっちゃったんですけど

メンバーは決まったけど全然決めた時間とかに皆来れなくて

僕もテスト期間であんまり顔出せなくて

1人だけすごい頑張ってたな あの人すごかったな 一人でピクセンで活動して

そしてある日の朝グループのリアチャを見たら

そのチャットルームは消されてました

「milkyways」お披露目の日の出来事でした

僕はそのとき「伊吹ねお」って名前で

個人で活動とかしなかったけどこれが早くお披露目出来たらいいなって思ってて

ショックでそのURLは消さずにまだ残してる(重い)

っていう話でした

急に吐き出したくなった 誰にも言ってなかったからかな

こうやって吐き出していくのはたまにあるかもです

それでは

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 20:09:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する