好きなイケメン俳優は?
コメントしよう!
目や表情の演技大好きです。これからも、たくさんの流星をみてみたいです!がんばって!!
横浜流星くんは、容姿は言わずもがな、表情の演技が素晴らしく、役ごとに印象だ違うカメレオン俳優です!今後も楽しみです!
賢人くんは役によっての演技がしっかりと分けられていて凄いです。なのに天然で笑顔が可愛いところが大好きです!
完璧な綺麗な顔と背、キャラクターへの七変化、優しくて天然な性格。好きすぎです。
ゆりゆりから好きになって、そこからは沼にはまってしまって大好きです。
芸能人にここまで惹かれたのは初めてです。
役によって全然違う雰囲気になるし、目での表情の違いとか細かく演じていてとても魅力ある俳優さんだと思います!!礼儀正しいところや謙虚なところが好印象です!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

