好きな子いる乙女必須!!

4 2022/02/26 22:58更新

こんちゃあ!!初なんだぁ!!

今回はね、嫌われる女子のタイプを

紹介していきたいと思いまーっす!!

それではっ、ドウゾォッ

3位 泣き虫

はい!!3位は泣き虫ですねぇ、、

あんまり泣いてばっかだったり、

すぐに泣いてしまっていたら、

『うざいやつ』、『めんどくさい』

などと、思われてしまうかもです、、!

これは注意ですねぇ、、!

2位 自慢ばっかする子

第2位は自慢ばっかする子です!

自慢ばっかする子は、そりゃ嫌われちゃいますよね、、

あったことや、嬉しかった事を誰かに話したいのは分かるけど

控えめにしましょう、、!

1位 ぶりっ子

やっぱ1位は堂々のぶりっ子ですよねw

定番は女子の前と男子の前で

態度が180度違うとかですかね?

やっぱりぶりっ子はね、、

好きにはなれないですよね、、

好きな人の前でぶりっ子しちゃってませんか!?

気を付けましょうね~♪

ためにならなかったよね、ごめんね

全然ためにならなかったよねw

最後まで見てくれてありがとう!!!

嫌な気持ちになった子にはまじでごめんなさいだわ、、

なんでもいいからコメといいね頂戴((

んじゃ、ばいちゃ~!w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 乙女必須

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 22:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何故嫌いな人アップしたんですか?(真逆の方)

乙女じゃないけどw


2: @osi_sikakatan 2022/02/26 23:00:53 通報 非表示

>>1
好きな子に嫌われたら嫌でしょ、、?(


>>2
別に良い経験w


4: @osi_sikakatan 2022/02/26 23:02:23 通報 非表示

>>3
あぁ~w


>>4
wwあぁ〜ですかw


6: @osi_sikakatan 2022/02/26 23:04:30 通報 非表示

>>5
ですよw((?


>>6
wwwですよねw


8: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 23:17:05 通報 非表示

確かに嫌われる笑

女子からも嫌われる笑(((乙女じゃないけど


9: @osi_sikakatan 2022/02/27 00:38:16 通報 非表示

>>8
wwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する