寝起きで描いたぴのやぎさん

7 2022/02/27 08:38

しかも色塗りまだのアナログなんだよな。

しかも代理ちゃん?とかだっけ

知らんけど。

絵師募集で描けんかったから隣に

こはちゃん描く予定、あくまでも予定)

それだけ

下手でごめんね。うん)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寝起き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 08:38:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@PINOYAGI56

下手でごめんね。

てかファンアート?

ってやつ忘れてたわ)


かわいい!(๑✧∀✧๑)


>>2
ありがとう

オリゴ糖(?


>>3
ありがとう

おれごとう

>>4
俺、、、後藤)


>>6
ぴーちゃんとなーくんのコラボのヤツw

てかなーくんかぴーちゃん、あつ森こんな名前じゃなかったw?


>>7
うんwww

pちゃんの島の名前「ありがとう、おれごとう」らしいよwww


>>8
すげーw

ネーミングセンス独特よなw


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/27 09:15:05 通報 非表示

>>9
マジでセンスあるわwww


11: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/27 09:17:45 通報 非表示

>>10
ありがとー、おれごとー

の方が可愛さあってぴーちゃんに似合う(


14: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/27 09:37:34 通報 非表示

>>13
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 寝起き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する