ガールズ×戦士&Lucky²に新情報が…(涙)

5 2022/02/27 09:46

↓ガールズ×戦士シリーズ新情報(新プロジェクトについて

動画を見る

動画を見る

↓Lucky²についての最新と思われる情報

https://www.thefirsttimes.jp/news/0000083248/

私的に、ガールズ×戦士の新プロジェクトについてはまだ良かったけど、Lucky²についての情報は知りたくなかったっていうかいずれ知るけど、心の持ちようが今はない状態に突き落とされた気分になってます…

GL²好きのみんな、慎重に見てね!(大ダメージを受ける可能性あり)

マジでショック…((一人で騒いでるの私だけよ?w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガールズ 戦士&Lu.. 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 09:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ෆ_莉乃, @rino_ll 2022/02/27 09:47:31 通報 非表示

好き好き!何があったん?!

見てみる,


えぇぇぇ!?ラッキーラッキーに加入メンバー!?っていうかこの子達どっから出てきたん!?


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 09:50:56 通報 非表示

>>2
新プロジェクトのガールズ×戦士の女の子の方だと思う!


>>4
そういうことかぁ…


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 09:51:54 通報 非表示

>>5
新プロジェクトの男子メンバーが放置されてるのがウケるけどね(


>>6
それな(


入ったら入ったで楽しいかもしれないけど

今はとにかく悲しい…


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 09:54:51 通報 非表示

>>8
だよね…

しかも同年代よりかは微妙に年上メンバーなのが罪(椿と莉愛との年齢差


>>9
そうなの!?年齢何?書いてなかった気がして…


30: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:12:42 通報 非表示

>>13
いや、違う!莉愛と同年代で、あんまり変わってはいないかな

てか余談だけど、佐藤さんと誕生日一日違いで草

(!)佐藤が二人いるじゃんw同じグループに!


>>30
笑笑

同年代ならいいかな〜


10: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 09:56:55 通報 非表示

うーんと、、リズスタの2人と追加メンバーとみられる子がLucky2に加入。

Lucky2のパワーアップ!?

個人的に私は嬉しい😃ww

りりかちゃんはtiktok前に見てて応援してたから入ってくれてめーっちゃ嬉しい😆りりかちゃんのアカウント消えたのはこのためか。


11: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 09:57:30 通報 非表示

>>10
リーダーが確定されてないのも不思議だと思ってたんだけど関係してるのかな?


12: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 09:58:35 通報 非表示

>>11
あぁ〜確かに!!深く同意!


14: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 09:58:44 通報 非表示

>>11
Lucky2とライトオンのコラボ衣装だよね。

https://lucky2.jp/profile/


16: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:00:12 通報 非表示

>>14
そっか、ライトオンか!なんか見たことあると思ったら…エヘヘ


>>14
確かに!


>>11
あー確かに!これでやってLucky²完成なのかもね

そしたらヒイロかユウラがリーダーかな?


18: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:01:02 通報 非表示

てかこれで、先輩のGirls²と同じメンバー数にしたかったとか?


>>18
多分そうじゃない?少々いつかこうなる予感もしてたんだよね…

途中でGirls²と同じ人数にするとかないよね…って


20: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:02:48 通報 非表示

>>19
スッゴ!私には思いつかんかった


>>20
新曲聴いたら嬉しい気持ちにも変われるかもだけど今はとにかくショックだなぁ


23: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:06:49 通報 非表示

>>18
でも年齢はそんなかわからないんだね。最年長と最年少は動かさないっていう


>>23
確かに

だからまぁいいかな


22: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:05:04 通報 非表示

キラパワのOPとED曲も新しいEPに入りそうだから3人の声もあの曲に入ってた!?


>>22
多分そうだと思う!


25: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:08:02 通報 非表示

>>24
ちょっと大人っぽい(?)感じで落ち着いてたからなんかちがうなぁ。とは思ってた


26: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:10:12 通報 非表示

りりかちゃん桜花ちゃんに似てる


>>26
あー確かに!


色々調べてたら少しは落ち着いた

ちょっとは好きになれたかも


32: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 10:15:11 通報 非表示

>>29
見つけた時が絶望期だよね


>>32
うんw

でもちょっと好きになれた

とりあえずはMV公開を待つ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する