ゆころ(が勝手にやりだした)日記

3 2022/02/27 10:22

ゆころです。最上級の自己満です。

ここ三日間ぐらいのことを書きます。

なんの前触れもなく、秋にも伝えず勝手にやりました((

ゆころ日記 たしか金曜


たしか金曜は、うちのクラスのYちゃん(仮名)がドアをぶっ壊したとちょっとした騒ぎになってました。

でもなんか直ったらしいです。よかった。

怖いなぁ(小並感)

あ、Yちゃんはゆころではないです信じてください(((

土曜


土曜はめちゃくちゃにだらだらとしてました。特に予定もなかった(

流石に上の絵みたいにはなってないけれども。

あと、しにがみさんの絵を描こうともしてました。

構図も画力も全然ダメだった。(諦)

日曜


今日は…てか現在進行形で日曜なんだな(

なんで朝っぱらに書いてるんだろうか(

とりあえず、しにがみ生誕祭のイラスト見て絶望してます。う〜〜〜〜んどうしよう。

これは日記同様自己満で描くしかないですね。

描いてきます。

そんだけです。(内容が薄い

内容が薄かったけれど


なんか画像毎回意味分からんの選んでるのは気にしちゃいけません(

次はしゅーそんに頼む。よろしくね(

これまで全く日記書かなかった分、三日分書きました。

そのせいで何もない日が多くなってしまったけれど(

自己満日記なのに読んでくれてありがとう。

@s__syuuuu__←推したげて(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆころ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 10:22:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



月火水分やれってことすか(


>>1
あんたは一週間やれ(は


>>2
枠(?)が足りん(


>>3
じゃあ一ヶ月で(じゃあとは


画像・吹き出し
タグ: ゆころ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する