なんとなく作った(え



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 11:04:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



〜フォローの基準〜

・すたぽらリスナー

 ぽらりすは速攻フォロー

 あんま詳しくなくてもいいよー(

・推しがたくさん一緒

 一人だけ推しが同じとかはフォロバしないよ(ぽらりすは除く)

・珍しい同担(?)

 あんま有名じゃない推しの同担さんはフォローするかも(青い鳥文庫とか)

・前垢からの仲良し♪

〜注意?〜

・同担拒否の方拒否です(は

・自分からフォローしたのにフォロー外すことあるかも(これは自分が悪いです、ごめんなさいm(_ _)m)

なんかよくわからんw

質問あったらコメどぞ

荒らしがいるみたいなんでメンバー限定にしますが、よほど変な人じゃない限りおkしますw


今思ったけどさぁ、

もしかしてトピ画かなかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆