TWICE「What is Love?」衣装のこと

12 2022/02/27 11:20

TWICEって、普段はむちゃくちゃ衣装かわいいんだけど、What is Love?の衣装はなんかスカート短すぎる人とかいたので、問題をまとめてみようと思ってトピを作ってみました。見てくれると、嬉しいです(>ω<)

えっと_まず、一人ずつ確認しましょう!左側から~

まずはかわいい末っ子ツウィちゃんです🐶背高っ✨そしてスタイルいい〜💞衣装は、けっこういい方だと思います!顔小さい…

次はお豆腐ダヒョンちゃん🤍え、かわいい😍普段着みたいだけど、それがまたいい~似合ってるな…むちゃくちゃいい👍

そしてキュートな天使さーたん💓スタイルいいなぁ…それは置いといて、衣装は、、下が短い!!紫と白の縞模様はかわいい🥰帽子も個人的に好き💕

次は赤ちゃん怪獣チェヨンちゃん🍓お〜なんかオシャレな衣装と靴ですね✨ただ、やはり下短い…色合いとかはチェヨンちゃんっぽいけど🪩

そして次はTWICEのセンターナヨンオンニ🐰ナヨンのツインテ最強すぎでしょ❣️衣装もかわいい~!てかナヨンいつも衣装かわいいね❗

次リーダージヒョ様行きます🎤帽子被ってるの新鮮でいい❤️ショートパンツ似合う!ちょっとレトロな雰囲気があってかわいい😘

そして美しい女神みーたん行きます🐧うん、普段の上品な感じとは違う美女感がある✨衣装も違う雰囲気出してて最高💘

次、ダンスマシーンモモリン行きます🍑これは、、罰ゲームかなにかですか💦なんでこんなにスカート短いの~可哀想すぎるでしょ😥

最後はガールクラッシュジョンヨンさん🦕普段ジョンヨン男っぽい感じだけど、今回はかわいい系になってていいと思います💝帽子とかも似合ってる!

というところで終わりです!

今回の衣装、私個人的には好きっちゃ好きなんですが、、モモサナチェヨンの衣装スカート短すぎない?

レトロな雰囲気もあるし、今回全体的にかわいい!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE Whatislove 衣装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 11:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さぁな @saa_naa320 2022/02/27 11:43:25 通報 非表示

さては、お主。

さーたん推しやな❔ちゃったらミアネ


2: Rio. @kaerunn 2022/02/27 11:46:25 通報 非表示

>>1
推し!


4: Rio. @kaerunn 2022/02/27 11:50:21 通報 非表示

>>3
それな💘


8: さぁな @saa_naa320 2022/02/28 12:25:44 通報 非表示

>>2
やはりなぁぁ~❕みーたんやねん


9: Rio. @kaerunn 2022/02/28 12:32:50 通報 非表示

>>8
みーたんいいよね!!

twiceみな

10: さぁな @saa_naa320 2022/02/28 12:35:08 通報 非表示

>>9
まじ,それ


>>10
個人的にこの二人が好き

ミナ ナヨン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する