にゃんこチャンネル、作りました!

6 2022/02/27 15:17

https://nyanko18.hatenablog.com/?_ga=2.160904957.1918358754.1645931671-568689412.1634044360

にゃんこチャンネル作ったのでねぜひ見てね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/27 15:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


22: 22コメさん 2022/03/22 18:50:43 通報 非表示

>>1
okね


…学校バレしてる上に体格にも特徴あるのにTwitterやって大丈夫なんか?

炎上しそうだし何より個人情報流出が怖い


>>2
体格に特徴なんてある?かな?


>>3
身長ね

あなた身長高いとは言えないしそれに学校バレしたじゃんそれにその学校も少人数だし


>>4
身長は関係ないでしょ

・・小学校ばれか・・


>>5
いやその小学校の低身長の人調べたら解っちゃうよ


>>7
因みに少人数の件だけど、にゃんこの学校の「よくある質問」の3つ目の質問で学校が少人数って認めてるぞ(クッソどうでもいい)


25: 25コメさん 2022/03/24 12:07:25 通報 非表示

>>5
それな


悪いことは言わんからTwitterは中学生になってインターネットの使い方を熟知してからするべき

そもそも13歳未満がTwitterをするのは規約違反にもなる。これがバレれば最悪アカウント永久凍結もありえるからね。

小学校バレ自分からしてる自覚があったんだったらまずTwitterするな。これ以上自分の恥を晒さない方がいいよ。


>>8
うわあ大丈夫なのかな

とりあえず貴女がにゃんこに辛い思いをして欲しくないからアンチをしてるのか発言がよろしくないからしてるのか分からないが


>>10
正直のところ半々

自分の身を自分から危険に晒してちゃあ親御さんにご迷惑かかるのは目に見えてるし、今のご時世写真でも住所特定って出来てしまうこともあるからTwitterに限らずSNSはにゃんこは今のところ絶対しない方がいいと思う

あと親御さんの許可?を貰っていればOKだったかもしれないが多分このサイトも親に内緒でやってる発言あるからTwitterも無断だと思って。それ以前に規約違反なんだが…


>>11
そうだったのか

色々とやっちゃいけないな

可能だったらやめさせたい

あと関係ないけどにゃんこがブログで前の学校(名前は伏せとく)の愚痴書いてるw

あと学校(前のから今のかは分からないが)らしき建物の画像も載せてるから読んでみてw


>>12
ブログは大半見させてもらったぞ

結構言いたい放題書いてるのは笑っちゃったけどまぁ言論の自由はあるからネ!しかたがないネ!

多分あの子は1回痛い目みないと分からんだろうと思うが説得はする価値あると思う


>>13
え?W


>>14
よォ!規約違反キッズ(仮)!(挨拶)


>>15
は?あなたの画像使ったのは謝ったけど、、


>>16
いやいや、そこに関してはもう何も言ってないぞ?

今のは「13歳未満であるにも関わらずTwitterのアカウントを作成していること」に対してだよ?ン?話を飛躍させるのやめてもろて?


>>17
えー・・。10歳だめ・・か


>>18
ダメです

それに多分親に無断でやってんだろ、まだ責任を法的に自分で持てない年齢だぞ、Twitterでもし変なことしてみろ、責任取るのはお前の親御さんだぞ。そこも考えろ


>>19
はい、、、


>>20
まだ遅くないからアカウント作成してる場合はアカウント削除しな

SNS、というかインターネットの使い方をまだよく分かってないやつが使っちゃいけんのだよ。


28: 25コメさん 2022/03/24 12:08:59 通報 非表示

>>19
それな


27: 25コメさん 2022/03/24 12:08:44 通報 非表示

>>15
言い方がひどい


>>27
ネタっちゅうのが分からん年代があるってホントですか?!


26: 25コメさん 2022/03/24 12:08:13 通報 非表示

>>11
アンチはダメでしょ


>>26
ここに関しては正論叩きつけてるだけなんだよなあ………


23: 22コメさん 2022/03/22 18:52:43 通報 非表示

>>8
それな、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する