ノンホールピアスはダサい?ダサくない?

ノンホールピアス ダサい
ダサい

133(56%)
ノンホールピアス ダサくない
ダサくない

101(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダサい ダサくない ノンホールピアス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/03 10:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ダサい」派2019/03/03 10:30:11 通報 非表示

ノンホール…それってそもそもピアスじゃ無いじゃん…

ピアス(英: pierce)は、身体の一部に穴を貫通させ、その穴に通して付ける装身具の総称である。
本来は、「穴を貫通させる」という意味の動詞ピアシング(英: piercing)で、「穴を貫通させること」、また場合によってはその穴にピアスを通すことを意味する。

「穴を開けずに耳に装着する装身具」を和製英語で「イヤリング」、
英語では「clip-on」という。


2: 「ダサい」派 2019/03/03 11:26:46 通報 非表示

男でこれ付けてたら引く


3: 「ダサい」派 2019/03/03 11:29:39 通報 非表示

ダサいにいくら投票してんだよ。コメントが2件しかないのに39投票されてるのわ


4: 「ダサい」派2019/03/03 11:30:52 通報 非表示

>>3
ノンホール男子乙


5: 2019/03/03 11:40:35 通報 非表示

クリアパーツが特にダサいと思う

小学生や幼稚園児の子供がおままごとのオシャレするときに遊びでつけてるオモチャにしか見えない

まだ金属パーツのイヤリングの方が上品


6: 「ダサい」派 2019/03/04 17:34:24 通報 非表示

校則でピアス出来ない高校生までならセーフ

大学生、社会人で透明の挟む部分が見えてるとめっちゃダサイしマナー的にも微妙

子供向けの雑貨屋さんで買ったのかなみたいなw

変なカモフラージュするより普通のイヤリングでいいのに

恥ずかしさを捨ててクソダサ似非ピアス付けるほどどうしてもピアスっぽく付けたいと懇願するレベルなら開けちゃった方が早いでしょ


7: 「ダサい」派2019/03/05 05:49:21 通報 非表示

イヤリング、イヤーカフ、マグピなどを大量につけてアピールしてる人、ピアス開けまくってる人より精神狂ってる説


8: 「ダサい」派2019/03/18 02:23:14 通報 非表示

中学生までセーフ


9: 「ダサい」派2019/04/05 15:56:21 通報 非表示

なんか、開いているように見せるってとこが、もうダサい…


10: 「ダサい」派2019/08/15 16:42:43 通報 非表示

そんなにピアスしたいなら開けろよw怖いならイヤリングでいいし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する