ジバニャンはダサい?ダサく無い?
407
154
ジバニャン ダサい
ジバニャン ダサく無い
最新コメント 「ダサい」派
ださいね、言うまでもない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
新仮面ライダー「仮面ライダーゼッツ」はかっこいい?ダサい?
54
167
新仮面ライダー「仮面ライダーゼッツ」 かっこいい
新仮面ライダー「仮面ライダーゼッツ」 ダサい
最新コメント 「ダサい」派
>>36 ハザードホークガトリング好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カブトの決めポーズはかっこいい?ダサい?
5
35
カブトの決めポーズ かっこいい
カブトの決めポーズ ダサい
最新コメント 「ダサい」派
かっこいい理由を教えてクレメンス
投票する方のボタンを押してください!
クウガの変身ポーズはかっこいい?ダサい?
34
12
クウガの変身ポーズ かっこいい
クウガの変身ポーズ ダサい
最新コメント
https://tohyotalk.com/question/831891
投票する方のボタンを押してください!
横須賀線E235系はかっこいい?ダサい?
329
373
横須賀線E235系 かっこいい
横須賀線E235系 ダサい
最新コメント
>>147 どこが差別なん?wじゃあ言ってみろよw あと言っとくけどお前、鉄オタですとか人の前で言わんほうがええで?見下されるし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
メガレンジャーのインストールとゼッツの擬装はどっちがダサい?
4
4
メガレンジャーのインストール
ゼッツの擬装
最新コメント 「ゼッツの擬装」派
結論:こんなダサすぎる掛け声を考えた奴は頭おかしい
投票する方のボタンを押してください!
カブトの決めポーズとゼッツの擬装はどっちがダサい?
4
8
カブトの決めポーズ
ゼッツの擬装
最新コメント
ヒーローとは決めポーズと変身ボイスなんだよ。お前らは致命的にそれがダサい。
投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンブレーザーはかっこいい?ダサい?
204
87
ウルトラマンブレーザー かっこいい
ウルトラマンブレーザー ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
かっこいい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンはかっこいい?ダサい?
200
63
ウルトラマン かっこいい
ウルトラマン ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
>>70 つまらない大人よりまし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カラフルピーチうりはかっこいい?ダサい?
76
36
カラフルピーチうり かっこいい
カラフルピーチうり ダサい
最新コメント
>>3 んなわけねえだろ
投票する方のボタンを押してください!
埼玉県はダサい?ダサくない?
82
244
埼玉県 ダサい
埼玉県 ダサくない
最新コメント
旧小松原の本間と会った事が無い人は 埼玉を見下さないで欲しい
投票する方のボタンを押してください!
ダサいは大阪?埼玉?
102
277
ダサい 大阪
ダサい 埼玉
最新コメント
旧小松原の本間と会った事も無い人が 埼玉を見下さないで欲しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーガッチャードはかっこいい?ダサい?
75
201
仮面ライダーガッチャード かっこいい
仮面ライダーガッチャード ダサい
最新コメント 「ダサい」派
小さい子的に、あぁこれをカッコイイと思う人がいるんだなぁと ドラゴン裁縫みたいな中学くらいになるとダサいことに気づくアレと同じタイプの
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
新年号『令和』はかっこいい?ダサい?
840
360
新年号『令和』 かっこいい
新年号『令和』 ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
「れい」って響きが新しい感じがして最近っぽいセンスだなと思った。特にラ行は今までと違ってオシャレな感じがする。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゼラオラはかっこいい?ダサい?
34
12
ゼラオラ かっこいい
ゼラオラ ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
かっこいい!!
投票する方のボタンを押してください!
東方Projectのデザインはダサい?秀逸?
96
150
東方Projectのデザイン ダサい
東方Projectのデザイン 秀逸
最新コメント
ZUNのデザインがダサいなら、ZUNをデザイン学校の審査員に呼んだ講師と、デザインを審査される若き絵師の卵たちは何なんだろうな? ↓これ https://x.com/korindo/status/19..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
バトルフィーバーJとメガレンジャーはどっちがダサい?
31
29
バトルフィーバーJ
メガレンジャー
最新コメント
>>7 いや顔がコンボイなんだが!?
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーゴースト アランの服はダサい?センス悪い?
16
13
仮面ライダーゴースト アランの服 ダサい
仮面ライダーゴースト アランの服 センス悪い
最新コメント
懐かしい、
投票する方のボタンを押してください!
トー横界隈はかっこいい?ダサい?
50
198
トー横界隈 かっこいい
トー横界隈 ダサい
最新コメント 「ダサい」派
地雷系はかっこいいしかわいいのにトー横グリ下に憧れる時点でダッサってなる 雑魚しか居ないのに地雷系=トー横みたいな地方のイメージが悪い 地雷系やるなら某アパレル店員とか某地雷系ブランドデザイナーみたい..
投票する方のボタンを押してください!
すとぷりはかっこいい?ダサい?
74
101
すとぷり かっこいい
すとぷり ダサい
最新コメント 「ダサい」派
>>13 混ぜるな危険w
投票する方のボタンを押してください!
メガレンジャーはかっこいい?ダサい?
43
31
メガレンジャー かっこいい
メガレンジャー ダサい
最新コメント
>>21 いいやそれでもダサいやろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
バイクはダサい?うるさい?
7
37
バイク ダサい
バイク うるさい
最新コメント 「ダサい」派
>>7 電車とかバイクって小さい子がカッコいい言ってるなら分かるけど小学生くらいの一定年齢過ぎたらただの利用目的のある乗り物以外の認識がなくなるよね
投票する方のボタンを押してください!
無免ライダーはかっこいい?ダサい?
6
3
無免ライダー かっこいい
無免ライダー ダサい
最新コメント 「ダサい」派
弱いし仮面ライダーのパクリ
投票する方のボタンを押してください!
「仮面ライダーガヴ」はかっこいい?ダサい?
9
34
「仮面ライダーガヴ」 かっこいい
「仮面ライダーガヴ」 ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
>>2 何も知らないってある意味幸せやね~
投票する方のボタンを押してください!
レジギガスはかっこいい?ダサい?
135
36
レジギガス かっこいい
レジギガス ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
映画の氷河を食い止めてくれたレジギガスはかっこいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンデッカーとメガレンジャーはどっちがダサい?
23
27
ウルトラマンデッカー
メガレンジャー
最新コメント 「メガレンジャー」派
どうせあいつが作ったんだろう。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ダメージデニムはダサい?お洒落?
11
5
ダメージデニム ダサい
ダメージデニム お洒落
最新コメント 「お洒落」派
絶妙なダメージ感が良き
投票する方のボタンを押してください!
絆の奇跡(刀鍛冶の里op)はかっこいい?ダサい?
143
204
絆の奇跡(刀鍛冶の里op) かっこいい
絆の奇跡(刀鍛冶の里op) ダサい
最新コメント 「ダサい」派
声が良い🙆🙆🙆‼️ 🙆🙆🙆‼️
投票する方のボタンを押してください!
クスシキのMVはダサい?かっこいい?
10
4
クスシキのMV ダサい
クスシキのMV かっこいい
最新コメント 「ダサい」派
厨二拗らせすぎててダサい前にイタい おじさんたちの中華風コスプレとか誰得やねん
投票する方のボタンを押してください!
聖子ちゃんカットはかわいい?ダサい?
7
17
聖子ちゃんカット かわいい
聖子ちゃんカット ダサい
最新コメント 「ダサい」派
顔がデカく見えそう
投票する方のボタンを押してください!
日本人の金髪はダサい?ダサくない?
104
63
日本人の金髪 ダサい
日本人の金髪 ダサくない
最新コメント
☟外国人も(金髪)ダサい‼☢⚠🌋🚨‼
投票する方のボタンを押してください!
いれいすはダサい?ブサイク?
4
6
いれいす ダサい
いれいす ブサイク
最新コメント
>>1 https://tohyotalk.com/question/242290
投票する方のボタンを押してください!
HONDA PCXはかっこいい?ダサい?
11
1
HONDA PCX かっこいい
HONDA PCX ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
初期のモデルは丸みを帯びててダサいけど最近のはシャープでかっこいいと思う 125cc以下のスクーターの中じゃ一番かっこいいんじゃないかな
投票する方のボタンを押してください!
ケンプファーはかっこいい?ダサい?
7
0
ケンプファー かっこいい
ケンプファー ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
これは普通にカッコいい
投票する方のボタンを押してください!
努力はダサい?かっこいい?
10
93
努力 ダサい
努力 かっこいい
最新コメント 「かっこいい」派
これで結果残せたら更に良い 報われなくても死ぬほど頑張った人は尊敬できる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
影山飛雄はかっこいい?ダサい?
10
3
影山飛雄 かっこいい
影山飛雄 ダサい
最新コメント
かっこいいです ❗️
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーはかっこいい?ダサい?
261
140
仮面ライダー かっこいい
仮面ライダー ダサい
最新コメント
リアルタイム派だな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
茨城県はダサい?ダサくない?
23
66
茨城県 ダサい
茨城県 ダサくない
最新コメント 「ダサくない」派
最近はすごい近未来都市ってぐらいまで発展してるらしい ぜんっぜんダサくないと思いますよ by あんゆ @ test1
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
YOASOBI 勇者はダサい?ダサくない?
0
16
YOASOBI 勇者 ダサい
YOASOBI 勇者 ダサくない
最新コメント
I ranked 1000th in the world with YOASOBI's "The Brave" at the Fortnite Festival. Freelen has a good..
投票する方のボタンを押してください!
仮面武闘会(カルピン)はかっこいい?ダサい?
2
3
仮面武闘会(カルピン) かっこいい
仮面武闘会(カルピン) ダサい
最新コメント
ダサい寄りのかっこいい
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する