トー横界隈はかっこいい?ダサい?

トー横界隈 かっこいい
かっこいい

46(21%)
トー横界隈 ダサい
ダサい

170(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ダサい トー横界隈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 12:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/09 12:18:14 通報 非表示

喧嘩NG


2: 2コメさん 2022/03/09 12:24:36 通報 非表示

イキリは黒歴史だひょーん


4: 4コメさん 「かっこいい」派2022/03/09 12:43:39 通報 非表示

トー横にいる女子は可愛い人が多い!!


5: 5コメさん 「ダサい」派 2022/03/09 14:11:39 通報 非表示

最近の若者はこれだから


6: 6コメさん 「ダサい」派2022/04/01 19:23:37 通報 非表示

お先真っ暗な人生が待ってるだけ


7: 7コメさん 「かっこいい」派2022/07/04 22:33:41 通報 非表示

普通にかっこいいじゃん1回行ってみたい


8: 8コメさん 「ダサい」派2022/07/31 12:31:47 通報 非表示

ダサいというかなんかみんな似てて見分けつかんし変なティックトック撮るし気持ち悪い


9: 9コメさん 2022/09/27 02:02:31 通報 非表示

かっこいいダサいとか決めるもんちゃうやろ笑

イキリとか言ってる人いるけど色々事情がある子が集まって楽しもうとしてるんだから素敵だと思うけど。

お先真っ暗な人生が待ってるだけって言ってる人「しねないからトー横に行って楽しみたい」っていう人が多いらしいし

変なtiktok撮ってるって言ってる人、多分だけど子育て放棄されて育った子が多いと思うから迷惑な事はダメとかって教わってないんだと思うよ知らんけど
親にも責任あると思うけどな

私は最初ニュースでトー横がなんちゃらって見た時はヤバそうって思ってたけど調べてみて知ったこともあるからね。
ちゃんと調べてから批判してるんなら良いけどね?表面上だけ見て批判してるような人はそれこそダサいと思うけどね( ᐛ )アセアセ

自分も人のこと言えないけどさ


10: 10コメさん 2022/12/12 21:54:52 通報 非表示

そんな否定的な言い方はかわいそう…

皆辛い思いしてるからトー横にいるんじゃない?


11: 11コメさん 「かっこいい」派2023/02/02 07:31:27 通報 非表示

かっこいいいってみたい


12: 12コメさん 「ダサい」派2023/02/12 01:20:12 通報 非表示

こいつら学校にも行かず働かずで5年後も同じことしてんのかな笑


13: 13コメさん 「ダサい」派 2023/03/09 17:58:05 通報 非表示

未成年で酒、煙草やってるんでしょ?自己責任だな死ぬか生きるか...それより歌舞伎町閉鎖しよ


14: 14コメさん 「ダサい」派2023/05/18 17:21:33 通報 非表示

この若い民衆の集いはダサいな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する