トー横界隈はかっこいい?ダサい?
50
198
トー横界隈 かっこいい
トー横界隈 ダサい
最新コメント 「ダサい」派
地雷系はかっこいいしかわいいのにトー横グリ下に憧れる時点でダッサってなる 雑魚しか居ないのに地雷系=トー横みたいな地方のイメージが悪い 地雷系やるなら某アパレル店員とか某地雷系ブランドデザイナーみたい..
投票する方のボタンを押してください!
トー横界隈とドン横界隈はどっちが危険?
17
13
トー横界隈
ドン横界隈
最新コメント 「トー横界隈」派
>>2 うん
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する