友達がトー横界隈に憧れを持っています 私的には止めたいんだけどどうしたらいいかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 トー横界隈 私的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/13 17:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: -mino- @mino_1011 2022/11/13 17:37:13 通報 非表示

本人が生きるの辛くて、家にいるのも嫌なら、トー横に行かせてあげた方がいいと思います。


どうしてもなら行かせてあげればどうでしょう

私が言うのもなんですがねハハハ


止めるのもありだと思うけど、一回お友達の話を聞いてあげればどうかな?

その子は辛い思いを絶対してると思う。

私もトー横に憧れて本気で行きそうになったことがあるからその子の気持ちも分からなくもない!

応援してる🎀


5: 永遠廻 @towa666 2022/12/23 16:06:32 通報 非表示

無理に止めても逆効果なので友達が嫌がらなければ話を聞いてあげましょう。


この言葉、友達に伝えて下さい<(_ _)>
パパ活、リスカ、未成年飲酒これトー横じゃあ当たり前ですよ
確かに嫌な思いをして、トー横に行きたいんだろうけどトー横は貴女が過ごしている環境の10倍辛いです。(多分)

まあ、行きたいなら勝手に行かせときな!
ティックトックみんなと撮るのめちゃ楽しいよ☺
楽しいし、優しい子ばっかだから全面否定はしないよ。
でも、危険な目に合うし、変なおじもいるしね・・・
私は行くことあまりお勧めしない。でも行きたいなら行ってくればいいと思う!
実際トー横に行ってた女からの意見だから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆