埼玉県はダサい?ダサくない?

埼玉県 ダサい
ダサい

78(26%)
埼玉県 ダサくない
ダサくない

222(74%)

26%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダサい ダサくない 埼玉県

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/13 19:42:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ダサくない」派2019/08/13 19:58:38 通報 非表示

佐藤大樹くんの出身地だから‪‪❤︎‬


2: 「ダサくない」派2019/08/13 21:00:13 通報 非表示

浦和とか大宮は都会だと思

う。出身芸能人も多いし


3: 「ダサくない」派 2019/08/13 23:32:13 通報 非表示

埼玉県住まいだぞ!?そういうのは迷惑なのでてか関東地方馬鹿にしたら最低だからな!?


4: 「ダサくない」派 2019/08/16 08:31:25 通報 非表示

>>3
私も埼玉出身ですが、ダサイタマと言われるのはそんなに嫌でもありませんし、むしろいいと思います。

映画「翔んで埼玉」ができたのもダサイタマのおかげですし、ダサイタマのおかげで埼玉が有名になってますよ。

確かにダサくはないですよ、しかしこのトピでダサいに一票を入れた人を批判するのはいかがなものかと。


5: 5コメさん 「ダサくない」派2019/12/01 15:37:35 通報 非表示

埼玉はダサくない。日本で一番ダサいのは、高知。まぁ、西日本はダサい


6: 6コメさん 「ダサくない」派2020/02/10 15:19:35 通報 非表示

ダサイのは、チョコなどの東欧、埼玉はチョコでない

プラハ

8: 8コメさん 「ダサい」派 2021/11/27 19:25:23 通報 非表示

だ埼玉


12: 12コメさん 「ダサくない」派2022/03/07 00:14:25 通報 非表示

>>8
日本一幸福度の高い地域、鳩山ニュータウン、京都の嵐山のように美しいことから名のつけられた嵐山、赤城乳業、さいたまスーパーアリーナ、さきたま古墳群…どこがダサいって?


10: 10コメさん 「ダサくない」派 2021/11/27 19:32:47 通報 非表示

隣のとある都道府県に住んでる人からするとダサいって感じてしまうけど

ANNとか聞く限りダサくないと思う


11: 11コメさん 「ダサくない」派 2021/11/27 20:52:56 通報 非表示

ムーミンがある!!😙


13: 13コメさん 「ダサくない」派2022/04/05 00:19:41 通報 非表示

なんかテレビで臭い玉とかいわれてたけど臭くない


14: 14コメさん 「ダサい」派2022/10/19 10:18:05 通報 非表示

川口に行ったら街の至る所で中国語が聞こえてきた


15: 15コメさん 「ダサい」派2022/10/23 05:01:00 通報 非表示

ウーーラーーーワーーーーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する