絆の奇跡(刀鍛冶の里op)はかっこいい?ダサい?

絆の奇跡(刀鍛冶の里op) かっこいい
かっこいい

133(40%)
絆の奇跡(刀鍛冶の里op) ダサい
ダサい

193(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ダサい 絆の奇跡(刀鍛冶の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/04 18:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダサい」派 2023/02/04 18:50:57 通報 非表示

鬼滅の刃の世界観に合わなさすぎる

曲名もダサいし


5: 5コメさん 「かっこいい」派2023/02/17 19:21:19 通報 非表示

>>1
世界間はあまり合ってないね

曲はそこまで嫌いではない


2: 2コメさん 「ダサい」派2023/02/04 18:58:00 通報 非表示

今までのはよかったけどこれはちょっと…

個人的には残念です


3: 3コメさん 「かっこいい」派2023/02/13 17:22:49 通報 非表示

私も最初映画館で聞いたとき、あれ?ダサイぞ?ってなりましたし、家帰ってユーチューブで聞き直してもこれはダメだなってなっちゃってたんですけど、5回くらい聞いたらハモリとか逆に全然鬼滅の世界観に合ってないのもアリだなって思えるようになりました。ダサイって感じる人は何回か聞いてみてください、、!私みたいに慣れてきたらいいかもって思えるかもです、、!!今はサビと最後しか公開されてませんが、全部聞いてみたら変わるかもですし、、。


6: 5コメさん 「ダサい」派2023/02/17 19:22:51 通報 非表示

少し期待していたのとは違う感じがした

話変わるけど映画は期待以上やで


7: 7コメさん 「かっこいい」派2023/04/03 23:19:32 通報 非表示

は??どこがダサいのか?

おまえらがセンスないんじゃねwwww

そもそも音楽に対してダサいとか言うのがアホっぽい。

スカした曲ばっか聴いてればいいよ


10: 10コメさん 「かっこいい」派2023/04/18 21:57:10 通報 非表示

普通かっこいいんだけど


11: 11コメさん 「ダサい」派2023/06/02 21:48:24 通報 非表示

紅蓮華とか残響散歌でハードル上がりすぎてどうしてもダサい…


12: 12コメさん 「ダサい」派2023/06/02 22:20:06 通報 非表示

鬼滅あるあるかもしんないけどOPとEDの担当アーティスト一緒じゃん。それでなんかOPは良いけどEDは印象に残らないみたいなことあるし正直微妙


13: 13コメさん 「ダサい」派2023/06/20 10:21:23 通報 非表示

やっぱ男は歌が下手


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する