顔 面 国 宝 1

1 2022/07/28 21:17
画像は投稿者により削除されました

スタダ/スタプラの珠樹るりちゃん役の小椋梨央ちゃん!

スターリーメルリ全部集めたい、、、レッドメルリは30枚欲しいですね(真顔)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 21:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


交換してくださったTwitterの有志の方本当にありがとうございました🙏


妹がGETしてたやつだ…!


>>2
おお!妹もゲットしてたんだ!ブルーメルリ衣装も好きだからゲットできて嬉しい!


>>3
メルリって普段東京とかにあるお店行かないとGET出来ないスイング(?)でしょ?

妹がGETした時PRのスイングと交換を求める所だったw


>>4
そうそう…w東京とか田舎民には辛いのよ😭😭

妹もしてるの羨ましいな〜!あたしの妹は全く興味がなくて、、w


>>5
オオ…

でも、自分が欲しかったスイングが目の前で妹の手に行くのは見てて辛い…w


>>6
ねー…

あたしも前の席の女児がSECのホールケーキを当てて3日ぐらい寝込んでた、、w


>>7
SECはめっちゃ悲しいやつ…。

私はPR持って行かれた…。

しかも2回。


>>8
PR2回も持ってかれるの悲しい、、😭

私は予算不足であと1、2回で推しのビートちゃんのジャジーズキャッツアイだったのにショック、、w


>>9
ビートちゃん推しなのか!

私シオリ好き!

サンスターフルーツ(ビート)が4枚も出てきたんだよ…w


>>10
わぁ!羨ましい(><)

私まだU2弾ではダブり出てないんだ、、w

シオリちゃんいいよね!頭脳明晰で、読書が好きなところとか…私シオリちゃんの影響で本読み始めた((


>>11
え、凄!

私何枚もダブってるw

同じ配列をわざとやってたからw


>>12
配列がよくわからなくて…w

シリンダー分けも曖昧だし()

でもジャジーズキャッツアイだけは手に入れる!!((


>>13
最初はサンスターフルーツが二枚連続で出てくるw


>>14
なるほどね〜!

配列ってどこで調べられるかな、、?


>>15
やった人がネットで情報載せてたり?

よくYouTubeで見かけるかな〜。

私は実際にやってわかったって人だけどね〜!

ちなみに10回回したらPRが出る!


>>16
実際にやってみるのもあるのかー!

確かに配列はネットに転がってるイメージがある、、ありがとうー!参考にする!


>>17
まあ実際にやると相当お金かかるけどね…w


>>18
そーだよね…私学生だから結構厳しいw


>>19
学生…!(*゚▽゚*)


>>21
学生って大変?


>>22
一応中学生だけど部活してるから大変、、


>>23
ふぇ!?

私中2!


>>24
年上!!先輩だ!!


>>25
お〜!先輩……!


>>26
あーしは後輩かもしれぬ…!


>>27
先輩後輩など関係ないのだよ!


>>28
確かに…!みんな同じ人間だ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する